[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 799

 

夜の運河で一晩。

タイトなネットを織り交ぜた!?

しかし、悪の日本人の白川。

と言って、クオカードは空高く舞い上がったのです。


笑顔で、一蘭の若い弟。

コリヤンの足元に倒れこんだ!?

彼はもうロクな目に遭わない!

デポを失くした!

 
FAQ:

彼はもうロクな目に遭わないだろう。

デポを失くした!

一方、エンディングは残念なことに...。

信奉者たちの楽観主義や揺るぎない信念は歌われない。

最後の節は必ずこのように終わらせなければならない。

しかし、彼の大義は死なない!

 
FAQ:

ワンス・アポン・ア・ナイト・カナル

タイトなネットを織り交ぜた!?

しかし、悪の日本人の白川。

と言って、クオカードは空高く舞い上がったのです。


笑顔で、一蘭の若い弟。

コリヤンの足元に倒れこんだ!?

彼はもうロクな目に遭わない!

デポを失くした!


月々の利息が多いのは良くない!とか、平均法を使うのは正しくない!とか、慣れることができない。
 
FAQ:

ワンス・アポン・ア・ナイト・カナル

タイトなネットを織り交ぜた!?

しかし、悪の日本人の白川。

と言って、クオカードは空高く舞い上がったのです。


笑顔で、一蘭の若い弟。

コリヤンの足元に倒れこんだ!?

彼はもうロクな目に遭わない!

# 「彼はデポを失った!


伴奏を覚えようと思ったけど、曲調がわからない?イーグレットかヤングドラマーか

楽譜を書いてください。

 

私の記憶では、ドラマーがより適切です ))))

https://www.youtube.com/watch?v=hHOhckLAw4o

 

こちらもフィットしていますね。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-CnG_av5JcU

されども、言葉は引かねばならぬ

С улыбко-ой юный брат Ила-а-а-анщик,

Коляну под но-оги упал!

 
学校から帰ってきた女の子。
- お母さん、どうしてみんな私のことを注意力がないって言うの?
-お嬢さん、クソ迷惑なんだけど、隣に住んでるんでしょ!?
 

- ママ、どうして子供たちは私のことをバックホーって呼ぶの?

- 黙れ、早く!家具に傷がつく

 
Чтоб на форуме не затеряться,
Обязательно нужно уметь
Стейтам сельским не поддаваться,
Фильтр "формулы восемнадцать"
И
  москитная
            мелкая
                   сеть :) . (с)