[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 805

 

これこそ、汚職やペテン師と戦うべき方法だ ))))

 
Zhunko:
誰ですか?

どうだろう。一時期、インターネットに盾の虫の写真が掲載されていましたが、本当に小さくて、棒だと思っていたものがストローだったんです。これはもっと大きいんです。
 
尻尾をちぎられたソードテール
 
TheXpert:
尻尾をちぎられたソードテール

とんでもないエビですね。
 

ミーム通には



 
sergeev:

ミーム通の方へ。

ありがとうございます、チェックしてみてください :)))

 
moskitman:
もう遅い、ミーシャ...。カンスクだが、師団はなく、その連隊も一つもない。ソロキンは、師団の参謀役だった。

あなたの仕事?
 
valenok2003:


ええええええええええええええええええええええええええええキモい!? 冗談じゃない、気持ち悪い!
 
jelizavettka:

ええええええええええええええええええええええええええええキモい!? 冗談じゃない、気持ち悪い!

そして、あなたにとっても、とてもセクシーだと思いました。
 
TheXpert:
尻尾をちぎられたソードテール

でも、しっぽがちぎれるのではなく、しっぽで引っ張られているのです))))