[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 398

 

================

 

寒気がするのは誰?

子供、高齢者、心臓病の方は見ないでください。

それ以外の人は、音量を上げてください。

>
 
Mischek:

鳥肌が立つのは誰?

ミハエル君の新しいアバター、鳥肌が立ちますね...。))
そんなの無理だよ、みんな慣れっこだよ...。
 
moskitman:
ミハエル君の新しいアバター、鳥肌が立ちますね...。))
そんなことできないよ~、みんな慣れてるから...。


また、-不承認...。

 

パイオニアキャンプシリーズのアイコンです。

車輪付きの棺はすでにあり、立ち姿のフェイスは次号に掲載予定です。

 

ノー天気

-----------

祖母が結婚しました。彼女は76歳、彼は78歳。二人は墓地で出会った。彼女は定期的に祖父の墓参りをし、祖父は隣の墓に来た。彼女の未来の夫。花を持ってきたり、妻の墓を何時間もかけてきれいに掃除したり、祖母は彼に目を向けていた。ある日、彼が留守の間に、彼女はその女性の死亡した日付を見た。11年前である。最初はおばあちゃんが挨拶だけして、おしゃべりをして、それからまた一緒に行くようになったそうです。彼は彼女を家まで送るだろう。このようなことから、二人は墓地の友情を育んでいった。そして、二人は結婚を決意した。お祝いの席には、あまり人がいなかった。新しい祖父、ニコライ・イワノビッチはペプシコーラのグラスを掲げた--彼はまったく酒を飲まない(母も、酒を飲まない男は墓場にしかいないと言った)ので、グラスを掲げると、皆が黙り込み、祖母をじっと見て、そっと言った。
- 「アーニャ、私がわからないの?
祖母は唇を震わせ、頷いた。
- そうだよ、コレンカ、ずっと前からそうだった。
想像してみてください、主よ、彼らは前に一度結婚していたのです。当時は18歳。たった2ヶ月の付き合いで、別れてしまったのだ。彼は彼女を浮気女と思い、彼女は彼を不埒な浮気女と思った。

正直言って、神様、これはあなたが仕組んだことなのですか?

リョーシャ、4年生。

 

ユーモアなし、数学の授業2、課外活動

5.シュタンゲンジルクル城には、幽霊がいるのです。最初は夜中にスタッフを脅かす程度だったが、次第に生意気になり、日中も観光客の一人に化けて現れるようになった。でも、その幽霊はとても散漫な性格で、耳が透明だったり、頭が逆についていたりと、いつも普通の人とは違うようです。写真(下)を見て、どの観光客が変装したお化けなのか、当ててみてください。なぜ?
答えと必要な説明を書きなさい。

なんとなく見つけたけど、赤ちゃんが泣きそうになっている、あざとい、小2の算数じゃない )

 
おばちゃん3号はバストがない(重要な性癖が欠落している)
 

Mischek:

いかがでしたでしょうか。マラスムスなんです。その下は影ではなく、水たまりなんです。そして、あるお客さんは、水たまりが反対側に突き出ているんです。

なぜ水たまりなのか?松明の明かりがあると、上から照らすものがないので、影がはっきりしない、ほとんど存在しないんです。そして、松明から指示されることになる。水たまりなんですね。

しかし、作者はネズミのために用意したのです。


 
2つ持っています。