[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 828

 

株式市場の完全な失敗の後にたいてい続く10のフレーズ。

株価がようやく下がりそうで下がらない水準になった。
すべてのアナリストが一度に間違うことはないのです
今、ダウ平均株価を脅かすものはない。
100万分の1の確率でそうなる!?
明日は晴れることを祈りましょう。
少なくとも、これ以上悪くなることはないでしょう!
● どん底に落ちたと思う。
修正である可能性が高いです。
この分析方法は常に有効です。
慌てなくていいんです!

 
屋台でKVASを飲む若者の群れ。

一人ずつ:KVASは終わったか?

もう一つ、誰がKVASDOPを飲んでいるのか? 私がKVASDOPPYなのか?

皆さんはここにいるKVASDOPILS!
 

 
VOLDEMAR:
キオスクでKVASを飲む男たち。

KVASは終わったのか?

もうひとつ、KVASDOPを飲んでいるのは誰か? 私はKVASDOPを飲んでいるのか?

皆さんはここにいるKVASDOPILS!


2人のクライマー。

- おい、下がれよ!

- バックアップしてくれるのか!?

- さすがセーフティネット!!!!

 

皆さんは信じないでしょうし、私自身も信じられませんでした。 もしも」でググったら、こんなのが出てきました。

 
VOLDEMAR:

皆さんは信じないでしょうし、私自身も信じられませんでした。 もしも」でググったら、こんなのが出てきました。


Googleからは異なる結果が得られましたが、どうやら関連性のある検索が有効なようです:)
 

パニクってます。

 
valenok2003:

凶暴化しそうだ。


まあ、やらかしちゃいましたね。 ボケのボヤキです。


列車のトイレにバールを全開で投げ入れたらどうなるか



この問いは、一度提起されると、多くの人が頭を悩ませる。最初は、知人の鉄道員エフゲニー・バルギンと一緒に、このことをジョークにして、宴会中に困惑しているお客さんを面白おかしく笑っていたんです。そして、その非科学的なやり方を本気で叱責する人が現れ、とんでもないことが起こるという証明が必要になったのです。確かに何かが起こりそうな気がした...。

というわけで、予備軍コースに出発した。駅の近くでは実験ができなかったが、Topljakyという線路に、列車を発車させるのに適した平地があり、実験対象であるソ連の紋章が入った36人乗りの古い客車を見つけたのだ。アンティークシャント機関車として少なからず使用されました。確かに、もっと強力な列車を組むのが望ましいのだが、貨物機関車からのプッシャーが外れておらず、出動まで1時間もあった。
そこで、運転手のステパネンコは、機関車の運転台に乗り込んだ。ユージンと私は、クーペカーのトイレにゆったりと腰を下ろした。パイプとバールとシャベルヘッドを用意して、全部トイレに投げ捨てた。直線区間への矢印と、次の大きな分岐点への線路をつなぐ矢印の両方を、ゼンカは手動で動かした。
- フライトの前に一杯やるか?- と、密造酒を飲みながら聞いた。
酔った車掌は原理的に危険ではないが、酒と運転手が魂を持ったとき、私も気味が悪くなって一杯飲んでしまったのだ。
ラファエル・ステパネンコがエンジンをかけた。滑っていたディスクがガラガラと音を立てるように、列車が動き出した。この時、分列機は時速70キロまでしか加速できないが、感覚的には140キロまで加速できる。
- まあ...神のご加護を!!!- エフゲニーは体を交差させ、シャベルの柄をレンジに入れ、ペダルを踏み込んだ。
パチパチという音がした。指揮者が足のペダルの踏み込みから屈み込んだ。床下で何かがゴロゴロと音を立てておさまった。
- そうだったのか」私は額の汗を拭きながら、最悪の事態を待った。
- そして今!- と、テスターの大役を買って出たバージンは大喜びである。- 私たちの死を賭けたトリック!電車のトイレにバールを全開で投げ込む!?
私はトイレから出てきて、あるコンパートメントの出入り口に立っていた。ゼネックはバールを便器に入れ、トイレのドアまで下がっていった。 今度はペダルを踏むのではなく、パイプの破片で叩く...。
数十台の車が全開でぶつかり合ったような、ものすごい雷鳴が響いた。ワゴンは揺れ、床はガタつき、すべてがガタガタで振動している。ブレーキパッドが鳴り、電車が止まり始めた。跳ねるワゴンに下から整然とぶつけられるので、足が痛くなった。バージンは、コンパートメントのテーブルにつかまりながら、ずっと悪態をついていた。
- 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ- 死の列車がやっと止まったとき、私は叫んだ。
- クソッ!列車が壊れるところだったぞ!- シェンカはようやく酔いが覚めた。
- さて、自然派の皆さん、生きてますか?- と、勇敢なラファエル・ステパネンコが前庭に登ってきた。
調べてみると、便器が割れ、ラグが2つほど壊れ、残りはボルトでねじ切ってあった。その隙間からペダルが落ち、その横に曲がって転がっていた。
しかし、車を降りると最大の驚きが待っていた。リアプラットフォームの車輪が1つ変形し、その隣の車輪は全く固定されておらず、ぶら下がったオルタネーターベルトだけが突き出ている状態だった。
コンクリート製の枕木が何本も崩れ、変形した車輪が通った側のレールは、まるで巨大なヤスリのように、すべて傷つき、穴があいている。鉄道の被害総額は100万ルーブルにのぼった。しかし、進行はしていない。枕木にセメントモルタルを塗り、レールをボルトで固定し、ワゴンを行き止まりに戻した。だいたい、少なくとも10年以上は使っていないのだから、故障しても誰も気にしない。ちなみに、そのスクラップは見つからなかった。
 
valenok2003:

パニクってます。

そして、その始まりは2007年頃にさかのぼります =)

http://forum.ixbt.com/topic.cgi?id=77:5985

 

ちなみにスクラップは見つかりませんでした。

ええ、彼らはバールを見つけられませんでしたが、もう一人は見つける必要がなく、バールが彼のところに来たのです.