[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 431

 
Mischek:

またビールを飲まなくなるのか?
始めましょう(笑)
 
sanyooooook:
始めましょう(笑)

そして、グラニットにレフェリーをさせる。
 

賭け金を2倍にする ))))

 
sanyooooook:
始めましょう(笑)


今のところ同じです。

絵を見せたら、それを見て勉強する。

そして、2つの断片を見せて、例えば「同じ色だ」と言う。

ソフトを使わず1分かけて、議論を避けたり、色が違うと思えば参加したりする。

撤退したらビール2杯の貸し、参加したらその合計が後であげた私の主張の証明になる。

 
sanyooooook:

賭け金を2倍にする ))))


ノーマーチン
 
 
Mischek:

どうしたらいい
 

ですから、矢印のついたマスは同じ色だと思います

 
Mischek:


ここまでは同じことなのですが

絵を見せたら、それを見て勉強する。

そして、2つの断片を見せて、例えば「同じ色だ」と言う。

分も取れば、ソフトは使わない。 議論から手を引くか、議論に参加するか。 と思ったら、作品の色が違う。

もし もし、手を引いたら、ビール2杯の貸しがある。 するのであれば、要は私の主張を証明するために後であげた証拠です。

卑屈なんですね、偏向したら即負けなんですか?
 
sanyooooook:
どうしたらいい
キューブの組み立ては5分で完了 )))