[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 827

 

シャイな人。

サシ、ここからが本題です。妻がノートパソコンを買ってくれた。まあ、仕事で必要なんだろうけど。
手を貸してやってくれないか?彼女は6時に来るよ。設定する。いくつかのソフトをインストールする。彼女が言うなら何でもいいんです。手伝ってくれる?
- わかったよ Vyacheslav Sergeyevich.

サーニャは若くて信頼できる、とても責任感の強い人です。唯一の欠点は、ひどく人見知りすることだ。経理担当のジナイーダ・ワシリエフナ(Zinaida Vasilyevna)が事務所中に向かって叫んでも、彼は顔を赤らめる。
- サンチョ どこなの?さあ、ひとつちょうだい!もう、レディースの強さはないですねー。
彼女はUSBメモリを挿入し、その中に会社の財務の秘密をすべて入れている。
システムユニットのUSVソケットの位置は、ジナイーダ・ワシリエフナのふくよかな体型と相容れない。かつてサーシャは、このために延長コードを使おうとしたことがあるが、その時は叫び声に終わった。"サンチョ、サイズが合わない!怖い! ダーリン、自分でやるんだ!?自分の力で!自分でやれよ!"

夕方、将軍の妻スベタがやってきた。ゴージャスなブロンドで、バカとは程遠い。
人里離れた場所にある映像スタジオ兼美容室。サーシャにノートパソコンを渡した。

標準的なものに加えて、ヘアメイク用のプログラムもインストールしてもらうようにお願いしました。明日、娘たちに新しい技術のセミナーを開きたいと言った。もちろん、そうだろう。7回チェックした。
仕上げに、愛猫チップのおすまし顔をデスクトップにクローズアップした。名刺のようなものだと思えばいい。

将軍からの電話-元気か?
- すべて終了した、Vyacheslav Sergeyevich。
- よくやった。ノートPCはテーブルの上に置いといてくれ、スヴェータが取りに来るから。そして、昼休みまで休んでいてください。

朝、営業部長で小悪党、そして雑誌『イグローマニア』のIT技術の大目利きであるグリシャは、サーニャの机の上にある真新しいノートパソコンを目にする。
- サンチェスはノートパソコンを手に入れました。彼はとても静かです。うわー、なんてかっこいいマシンなんださて、サーニャ! よし。私たちは、あなたを...
5分後、猫の代わりに、巨大な男のペニスが高解像度・高画質で斜めに映し出されるのです。

さらに30分後、グリーシャが驚いている前で、ノートパソコンはスベトラーナ・ニコラエヴナのハイヒールに乗ってオフィスを出て行った。

夕方、サーシャのデスクに電話が鳴った。
- もしもし、サーシャ?スベトラーナです。言いたかったのは、「ありがとうございました」ということです。

サーニャは恥ずかしくて顔を赤らめている。
- どういたしまして、スベトラーナ・ニコラエブナ。どちらかというと、いつも喜んでいます。
- サッシュ、私もお聞きしたいのですが、デスクトップに写真がありますね...。
- 気に入らなかったか?- サーニャは動揺する。
- お前は何だ!娘たちは大喜びでしたよ。電源を入れると、鳴き声がした。
誰のものが写っているか調べてくれと言われた。
- それは私のものです。- サーニャはさらに照れながら、こう付け加える。- 彼の名前はチップ。
- サーシャ 娘たちがチップの師匠に頼んで、一緒にセミナーを開催することになったんです。例えば、コンピューターリテラシー。気になりますか?
- はい、ぜひお願いします。Vyacheslav Sergeyevichが許可すれば。
- 大丈夫、心配しないで!私がお願いすれば、彼は許してくれるでしょう。来週でしょ?
- あ、そうだ...準備しなくちゃ。
- 大丈夫です。ただ、チップは必ず持ってきてくださいね・・・。

 

外国為替は自由を与える


 
 
 
VOLDEMAR:

))))))))) +1
 
VOLDEMAR:


ドルへの圧力が弱ければ、下落する可能性がある。
 

フィデリティベルト

https://www.youtube.com/watch?v=JANCGpswCMY

 

>
 

スーパートレーダー

1. 残金が少ない場合は、すべてで勝負する。それが勝つための唯一の方法なのです。
2. トレードの前に緊張する - トレーダーの手のひらには汗をかくはずだ。
3. 負けたポジションに追加して、2倍にする、つまり勝ち負けを決める戦術です。
4. StopLoseに近づいたら、安全な距離まで移動させる。
5. 損失が発生したら、市場にリベンジすること、つまり今日中に取り返すことが必要です。
6. 何も書き留めるな!全部思い出せるんだから、時間の無駄だ。
7. トレンドに逆らったトレードをする、どんなトレンドにも修正がある。
8. トレードをしたいのにシグナルがない場合は、どうぞ!欲望だけでいいんです。
9. 計画を立てず、分析もせず、直感で撃つ。

10. 市場の状況が理解できない - 取引に 参加する。

 

このガイドは、運動の専門家が作成した ものです
タリバン・トレーダーズ
(社内用)

100ピップス相場を動かすには、少なくとも50kgのTNTに相当する電荷を持つテロ攻撃と、ボーイング747型機1-2機が必要です。
トレンドに逆らってはいけない。市場のトレンドの反転には、より強力なチャージが必要であり、場合によっては「詰め物」が必要になる。
ピプスクしないでください。10回5回使うより、50kgのプラスチックを1回使う方が、取引のたびにスプレッドとブローカー手数料の数ポイントを失うので、良いのです。
ブローカーにポジションを閉じる 命令を出すのを忘れないようにしましょう。3日以上人質をとらないこと、泊まりがけも忘れないこと。