[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 793

 

 


 


 
 

 
 
sergeyas:


http://nrg.rosatom.ru/kak-rabotaet-aes-dlya-blondinok-i-chajnikov/
 

暑い」一日でしたね、笑顔で!

****
- ロシアン・ウォッカのボトルがあるんですが、お願いできますか?
- 注いであげるよ!!!
****
二人のいとこが出会う。
- このアメリカ人は変態だ、電気をつけたままセックスしている。
- なぜ変態なのか?妻と二人で食べてみたが、最高だ!ぜひ食べてみてくれ、きっと気に入るはずだ。
2週間後。
- 試してみましたか?
- ええ、素晴らしいことです。妻も気に入っています。そして、子供たちにとって、なんと楽しいことでしょう。
****
医師が患者さんに薬を処方する、患者さん。
- 私はバカですと書き込んでください。
- 何のために?
- そんな証明書もないのに、8000円分の鼻水止めを処方するのはどうかと思う。
****
ある父親が、結婚した息子に言う。
- 息子よ、花嫁を登録したら、アクティベーションをすることを忘れるな!」。
- それは何ですか?
- キーを入力するってどういうこと!
****
なぜ、左耳にピアスをする男性と右耳にする男性がいるのでしょうか?
- 説明しよう。クィアは左耳、クィアは右耳に装着する。
待てよ、ゲイとホモの違いってなんだ?
- 説明します。クィアは左耳に、ペデラーは右耳にピアスをつけています。
****
ある男が、お菓子を食べている女の子のところに行き、「女の子、お菓子を食べるのは体に悪いって知ってるかい?太るし、歯は黄色くなるし。
-私の祖父は106歳まで生きました。
-毎日お菓子を食べてたのか -いいえ
-いや、彼は自分のことにしか興味がないんだ。
****
- メールのパスワードを取得した場合はどうなりますか?- 私からのメールが届きます。
****
ある研究所で、試験中の教授が学生に質問をしている。
- 教えてください。「MUSCULUS GREAMASTER」という筋肉には、どんな働きがあるのですか?
学生です。
- 教授、陰嚢を持ち上げている筋肉です。
教授
- そうですね。他にどんな機能があるのですか?
学生です。
- 正確にはわかりませんが、ドアに挟まれると目を膨らませ、口を開け、コードに人間離れした声を出させるのです
****
講演会での医学部教授。
- 童貞を失った男は、その生意気で満足そうな顔以外、何の兆候もない...。
****
全車両サービスを下ろした女の子のフレーズ:-「ケツを蹴っている時は電球が点いていない」。
なるほど、でも、この車はどうしたんですか?"
****

 

週に一度はテレビでニュースを見る習慣があったが、好きな時間にニュースを見ることができることがわかった。

caution profanity:https://www.youtube.com/watch?v=xVxvwL2SgLQ&feature=related

 
- 子どもたち、宿題で「私の好きな番組」というテーマで作文を出されましたね。ヴォヴォーチカ、自分で書いたのか、それともお父さんが手伝ったのか、教えてください。
- お父さんが手伝ってくれた。
- じゃあ、お父さんに「番組がもらえるだけでなく、見ることもできるんだよ」と教えてあげてください。