[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 746

 

****
風俗店でファーザー・クリスマスを腕にしたニコライ・ヴァルイェフ。
-これ、欲しいなー。
****
- ああ、気持ちいいぞ、ハニー!おっと もう一枚もう1回!なぜやめたのですか?
- 疲れた...
- 疲れた?あなたのような大男が、疲れているのですか?どういたしまして。得意なんですね。隣の家に行くことはできないんですよね?
- 隣の人は車を持っているから楽だけど...。
- その通り! 私たちは...だから洗濯をするんだ、すまないが君の仕事だ......。

 

写真は「FLET(フレッツ)」です

 

じんこうとう

 

船を揺らすな、バカども!

 
moskitman:

船を揺らすな、バカども!


オオカミとヤギとキャベツの謎解きが頭をよぎる......。
 

蔭乍ら

 
 
Mischek:

顔が全部中国人とか、ミスとか、女の子は中国から連れてきて働かせるとか。

健康的なライフスタイルのために。

男性が鉄道の駅に行かないように。)))