[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 750

 

人が死んでいく。家族に電話した。
- ブラザー仕事をクビになったときのことを思い出してください。薬物を投与したのは私だシスター!KGBに引きずり込まれたのを覚えているか?匿名の手紙を書いたのは私です。そして、妻よ、彼らがあなたを刑務所に入れようとした時のことを憶えていますか?私もそうでした。できればそして今、私の最後の願いは、私をシャンデリアから足で吊るすことです。
そして、彼は死んだ。脚を掴んでシャンデリアから吊るした。突然、玄関のベルが鳴った。
ドアを開けると、そこには警察がいる。
- ここで死者が虐待された!という報告がありました。

*****
- お茶の用意は?
- ドーナツもある。
- 自分のタンポンを食べるのか!?

*****
麻酔科医の妻が、夫に殴られているのではないかと疑っている。

*****

 

フォーラムの常連客に捧ぐ

 
moskitman:

フォーラムの常連客に捧ぐ

 

こんなうさぎさん...。

 
 
 

============


 

==================

 
 

サメと子ザメが泳ぐ。

サメ 「ママ、お腹すいたから泳いで食べようね。

母親 「今度はビーチまで泳いでいって、もっと太っている人を選んで、彼の周りを3周して、彼のひれが水面から突き出ていることを確認してください。

- ママ、おなかすいたからサークルはやめようよ。

- できるけど、ウンコがない方が美味しいよ!!!!