[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 752

 

ついでに...がーん!!!
http://zhurnal.lib.ru/k/kot_b/acquaintance.shtml
/watch out, megabyte/

 
また掲示板に荒らしが来たよ。I.P.を確認する必要があります。
 
Vinin:
また掲示板に荒らしが来たよ。I.P.を確認した方が良いですね。

失敗したようだ。ベラルーシグロドノ
 
Vinin:

失敗したようだ。ベラルーシグロドノ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 同胞よ!!!リダから来ました!
 
 

====================

 

素晴らしいスタイルです。まだ読んでいないのですが、すでに感動しています。ありがとうございました。

面白いですね。

53.不動産業(不動産業者、エージェントなど)に従事している、または株取引に携わっている。たまにだが非常に高い収入につながる仕事は、精神的に常にストレスがかかる状況を作り出すので、適さないのだ。簡単に言うと、毎日ギャンブルに明け暮れて、気が狂いそうになったのだろう。彼女の心の中には、独特の支配欲の焦点が出来上がっている...。ジャンキーにありがちなやつですね。女性不動産業者の話し方のムラや戸惑い、いい条件の話をするときの顔の変化に注目。表情やしぐさまで変なんですよ.人は誰でもお金を得たいものですが、この場合は病的なものの話をしているのです。その他、金銭的興奮を引き起こすものはすべて同項に属する。

 
jartmailru:

参考までに...がーん!!!
https://www.mql5.com/go?link=http://zhurnal.lib.ru/k/kot_b/acquaintance.shtml
/watch out, megabytes/


IEはページをあきらめた。

ご請求いただいた資料は、裁判所の判決により過激派と認定されました。
連邦過激派物質リスト -http://www.minjust.ru/nko/fedspisok/。
 
すべて問題なく開きます。
 
PapaYozh:


IEがページを出した。

"WORLD BABY in action :)))