[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 745

 

1月が冬であることを自覚しているのか?

 
 
 
 
moskitman:

を見に来たら、2014年があった...。
どうやら、修正されたようです。
 

75歳の老人が、踊り場で70歳の隣人に自慢している。

-今夜はやったぞ!

- と言って、やらなかった。

などと毎日言っていると、若い男が躊躇して医者に行く。

博士:あなたは資源を使い果たしましたね。

-隣人はどうしてる?

-そして、あなたが言う!

 

- ブックメーカーに行って、ロシアに賭けてみようかな。
- ディム、"ベット "と言うのが正しい。
- チェコに賭けるが、ロシアに賭ける。

- 私たちはより良い生活を手に入れることができました」と、政府は述べています。
- 嬉しいな、と人々は思った。

お金の問題ではありません。1,000万円持っている人が、9人持っている人よりも幸せとは限らないのです。

算数の授業。先生がボヴォーチカに質問する。
- 私があなたに200ドルを渡したとします。マシェンカに50、レンカに50、ナターシャに50を渡します。どんなものが出てくるのでしょうか?
ボボチカ。
- 乱交パーティか...

 

>
 

==============