[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 751

 

>
 

>
 
広告のおかげで、私たちはそれを知ることができました。
1.鮮やかなドレスを着た女の子は皆、2リットルのバニッシュを財布に入れて持ち歩いている。
2.家具付きの巨大なフラットに住む人々は、ロルトンヌードルを食べている。
3.そろそろ99ルーブル紙幣を作ろうか。
4.良い主婦は、お風呂のタイルが汚れていたり、水栓が錆びていたり、キッチンの調理器具やトイレがいつも汚れています。
5.高山植物で酔ったビーバーがクマに乗る。
6.巨大なしゃべる餃子は、冷凍庫に住み着くことができる。
7.私たちの一番の悩みはフケです。
8.もし、二人の小さな子供が憎き白いシャツをわざと汚したら、来るのは○○の包みを持った父親ではなく、粉を持ったおばさんです。
9.脳は定期的に胃に会いに行く。
10.人はマーガリンと対話することができる。
 
 

面白い文章ですね )))

私はフォーラムに女性がいることを知っている下の彼らのコメントを聞くために興味深い:)

/*農家の方、投稿する前に汚い言葉かどうか文章をチェックしてください*。
 
fozi:

面白い文章ですね )))

私はフォーラムに女性がいることを知っている下の彼らのコメントを聞くために興味深い:)




だからこの話題は喫煙室に移した方が適切でしょう、ただ残念なのは女性掲示板のニックネームで議論に参加するのは

女装なのか本物の女の子なのかわからない。ただ、残念ながらリゼとの話し合いはロッカールームで禁止されているので(私の認識が間違っていなければ)、ここでは収まりません(((((( ;゚Д゚)))))

 
 
trol222:


だからこの話題は更衣室に移すべきで、それが適切なのですが、残念なことに、議論に参加する女性掲示板のユーザーは

女装なのか本物の女の子なのかわからない。ただ、残念ながらロッカールームでのリゼとのコミュニケーションは禁止されており(私の認識が間違っていなければ)、ここでは不適切な議論となります((((;゜Д゜)))

動かせばいいんです。
 
alexjou:

:)))
 
trol222:


残念なのは、議論に参加するはずの女性フォーラムユーザーが

女装なのか本物の女の子なのかわからない。ただ、残念ながらリゾベスとの議論はロッカールームでは禁止されており(私の認識が間違っていなければ)、ここでは議論は関係ありません((((;゚Д゚)))))))))

この子のことですか?


lizzavet:
lizzavetへのコードでさえ、私にとっては脱衣に等しい。私にとってはとても助かるのですが・・・。が、心理的にはまだまだです)

いくつかのセリフから判断すると、彼女はフロイト的昇華の達人だ)))GRAALに 昇華するのかもしれない(笑)