[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 364

 

うーん、うーん...お邪魔します...。ここは「ユーモア」スレか、区役所の喫煙所か?

 
sever30:

うーん、うーん...お邪魔します...。ここは「ユーモア」スレか、区役所の喫煙所か?


枝葉も煙草も、ユーモアも懐かしさも街の恐ろしさも、でも無作法はダメ。
 

=============

 
 

悪いときはどうすればいい?私は自殺するのか?

TeamViewerが使えない、自分宛に間違ったファイルを送ってしまった、そのことで月曜日の職場で苦労させられそう.........。

少なくとも、ミシェルの写真を見ると気分が良くなりますね :)

 

というくらいお粗末なものだったりします。

お茶ものどを通らないほど

で、唯一の救いはビールです。

あらいあげる

 

-- これは不眠症に、これは頭痛に、そしてこれはうつ病に。

-- 先生、ありがとうございました。教えてください、ウォッカの他に何かないですか?

:)

 
通路のため?
 

良いワインやコニャックでなければね。

ウォッカもビールも好きじゃないんです。:)

 
Swetten:

良いワインやコニャックでなければね。

ウォッカもビールも好きじゃないんです。:)


ぞうさもない)