[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 789

 
Vinin:


住所を教えてください。とはいえ、個人的な写真なんですけどね :)

でも、紐で乾かす方がいいんですよ :)


隣の部屋で乾燥させる。

 

>
 

Expert Flight(MT5)を解析しているところ、ログにこんなのがありました。

.....(EURUSD,H1)        16:43:16        CTrade::PositionClose:  [not enough money]
...何処で ...DCで?
 
valenok2003:
もし、すべての人々が集まって組織化されれば、太陽に小便をかけることができるだろう。
紙と絵の具とはさみとのりがあれば。
勇気があれば、100ルーブル稼げる!?
=)
 
moskitman:
紙と絵の具とはさみとのりがあれば。
もっと勇気を出せば、100ルーブルを稼ぐことができるのだ!
=)
アラスカを売るためにキャサリンの遺灰を金の馬車で運ぶ用意がある、あるいはそこでも兵役に就かなければならない。
 
sever31: 金の車椅子の私は、アラスカを売るためにキャサリンの遺灰を運ぶ準備ができている、さもなければ、私もそこで奉仕しなければならなかっただろう。

興味深い体験 です。2012年冬(1月中旬)、アルマトイ出身の男性とその奥様がアラスカに休暇に行かれました。アルマトイの冬はね、腐っているんですよ......。

文章もうまいし、写真もたくさんある。面白いから見てみてください。

 
タイガの冬である。伐採終了の機会に伐採作業員がサバツキを行い、当初の予定にはなかったが大暴飲暴食になる恐れがあり、翌日には5kmほど離れた次の現場へ移動しなければならなくなった。
とにかく夕方になり、暗くなってきた。トラックの運転手は健康で、原則的にシラフである。すべてのものを梱包して積み込むとき、彼は、もしトレーラーをトラクターにつないで、作業員がごちそうから注意をそらすことがなければ、時間を節約できることを考え出した。トレーラーにロープをかけ、移動中に誰かがタバコを吸いに行ってもいいようにドアをふさぎ、トラックを発進させ、移動させ、時折バックミラーで、窓から手を振る誰かの手をちらっと見て、「急げ」という命令と受け止めて先に進むのです。
予定地に到着し、ディーゼルを止め、馬車に近づく。歌はもう聞こえず、うめき声と低い汚い言葉だけが聞こえる。すっかり酔いが回ったムジークたちが、汗を拭きながら、歯に唾をつけながら、憎たらしい目で彼を睨んでいる。
トラクターで荷馬車を動かしたときに、凍っていた底が抜けてしまい、荷馬車の中で雪の中を5キロメートルも走っていたことが判明したのだ。
 

変な人カテゴリから、Maria José Cristernaでググってみてください:http://urla.ru/100004Wp

 

 
PapaYozh: