[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 686

 

疑似乱数発生器(PRNG)を初期化しても、乱数発生器(RNG)になることはない。

*

しかし、このスレッドでRNGやPRNGについて議論するのはオフトピックです。だから、もうやめようと思う。:)

 
さて、想像してみてください。ウェブサイトがマウスの動きの特徴を読み取ることを...。たじろがないところで、食事からマウスを完全に排除して仕事ができる人はいるのでしょうか?
 

女性ロジックコンテストでは、Random Number Generator©が優勝しました。

(一応...オフトピック無しで...)

 
H2O:
そして今、想像してみてください。ウェブサイトがマウスの動きの特徴を読み取ることを...。
なぜかというと、それは問題ありません;)
 
:( 冗談が通じない :(
 

================

 

スコルコボ・ニュース(デッキ・アビエーションの未来)

"空母 "を増やせ!?- 良いもの、違うもの!

 

http://www.ramzan-kadyrov.ru/

いや、いろんな人がいるんですよ。そして「中間がある」、H20~やられた、書いてくれてありがとう~、バカはいない、みんな読んでるよ。

 
Ubajal:
...H20 - 私はfuckedです、これを書いてくれてありがとうございます - 馬鹿はいません、誰もが読んでいます。
言葉遣いに気をつけて、それで私たちにはねつけないでください。
 
granit77:
言葉に気をつけて、私たちにはねつけないように、お願いします。
もちろん、あなたは私のことをご存知でしょうが、私はトリビアをはねつけないのです。)(中身を心配して騒いでいる)そして、政治を完全に排除するべきだ