[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 689

 
Urain:
では、魔法の言葉「シャベル」を言ってみてください。
彼にとっては面白いことなんです。一方、私はいつも何にでも歯列矯正を施しています。
...で、switch / caseは使いません。
 
Urain:
では、魔法の言葉「シャベル」を言ってみてください。
そうですね、文脈がないと面白くないかもしれませんね。こんなバカなことは15年ぶりというのがミソだろう。)
 
Urain:

ベネロジストに来て、みんな同情してくれて......先生はなんて言ってました?

M 「こんなに大きくなっても子供の病気で苦しんでいるなんて、恥を知りなさいと言われました :o)

私が子供の性病を知らないのは良いことかもしれませんが、気になったのは、「子供の性病ってどんな病気なんだろう」ということです。
 
sergeev:
子供の性病を知らないから仕方ないのかもしれませんが、「子供の性病ってどんなんだろう?

まあ、それは医者のユーモアで、性病にかかるのは若者だけで、大人の男は便所にミューテーターを突っ込まないことを学ぶべきだと思っているからだ。

しかも歯列矯正で、この熊手を何回踏めばいいんだ?

 
え、セミョーンセミョーンチ、なるほど。
 

今日、こんなことに遭遇しました。

Торговые роботы для MetaTrader4 пишутся на языке программирования MQL4. Данный язык разработан производителем торгового терминала специально для написания forex роботов. Он позволяет без каких-либо сложностей запрограммировать торговую систему, которая будет торговать в в онлайн режиме круглосуточно. Программистам, которые знакомы с этим языком, такая работа не составит большого труда. Для обычных пользователей это будет более сложная задача.

5ドルでEAを 書くというオファーがどこから来るのかわかりました。

 
Mathemat:

実際、クライアント(例えば人情家)の側に立てば、コーダーが最も基本的なことを理解していないふりをして、自分をバカにしているのだと、かなり心から納得しています。


:)

あのね

 

本題!VCの本物の広告が...。其処から先

"Нужен программист для поддержания сайта.

ナターリア・ミストレス

主な要件は、効率性、プロフェッショナリズム、クリエイティビティです。

テーマ性のあるサイトなので、単なるプログラマーではなく、プログラマー・テマティックが 必要です。理想は、「本当に面白そう な人!」です。

サイトは基本的に出来上がっているので、あとは調整とデザインに手を入れてください。将来的には - 情報の保守と更新を行う。

本当に責任感のある人、プロフェッショナルな人としか取引しない!

わからない人がいたら、ここはポルノサイトだから...。

テーマプログラマー、 強いですね。)))))))

 
denis_orlov:

本題!VCの本物の広告が...。まあ、そこからなんですけどね。

ポルノサイトです。

programmer-thematic - ええ、それは強いです!)))))))


:-)))OK、OK、 この女性は、(最後の音節にフランス語のアクセントをつけて)-program-ist-tematique... :-Rという 意味で、参加への誘いのような ものだったのでしょう。

このイメージでロールプレイング・・・テーマプレイング・・・ そう、本当に面白くて強い。:-)))