[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 679

 

- 猿とカバの夢を見たか?
- いいえ、していません。
- チェックしてみてください。素晴らしい夢ですね。

***

13歳のカーチャが家に帰ると、制服姿の母親がいた。
今夜は祖母の家に泊まることになったのだ。

***

ドイツ語で "nach "は進行方向を意味します。ロシア語でも、もっと具体的に。

***

1: Hi, how are you?
2: +
1:今日は研究所に行くんですか?
2: -
1:退学になっちゃうよ!?
2: =
1:くっそー、ICQで電卓使ってるのかよ。

***

銀行を退職したクラヴディヤ・ペトロヴナ・シドロヴァは、行列がなく、窓口がすべて空いていて、オペレーターもみな仕事場にいるのを見て、ここですることは何もない、とため息をついた。
そこで、彼女は地区のポリクリニックを訪ね、文句を言った。

 

ユーモアなのか、そうでないのか分かりませんが。

でも、みんなも考えてみてね!

女同士で横目で見ていることが多いので、何を考えているのかわからない.

http://www.newsru.ru/crime/14jul2011/wifecutpeniscalif.html

(カリフォルニアの48歳の女性が夫を去勢し、ペニスをズタズタにした、、、キャサリンは被害者が「彼に起こったことはすべて自業自得」とぶっきらぼうに言った)

 

ホテルに泊まった夫婦が、部屋にネズミがいるのを妻が目撃する。彼女は夫に向かって叫ぶ。
-夫に電話して、「部屋にネズミがいる」と言うんだ!
-マウスは英語でなんと言うのでしょうか?
-覚えてないんだ -説明してくれ
彼女はフロントに電話する。
-トムとジェリー知ってる?
-はい
-ジェリーです!!!

***

海外ではどうか知らないが、こちらではウォッカを1リットル持って訪ねてくる人は親戚とみなされる。

 
- アリスはかつて、自分が鏡の中にいることに気づきました。彼女はそれを気に入り、霧、朦朧、嵐、ベッド...と散々な目に遭わされた。そして最後には、ごちそうさま、暴飲暴食、そして結婚......!
 

==============

 

汚いこと言ってると思わないか?