[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 690

 
あなたもモデレーターなんですね ;)
 

http://globalist.org.ua/novosti/society-news/rossiya-dlya-turista-no76091.html

路上で悪態が聞こえたら、できるだけ遠くへ離れましょう。

地下に入るときは、歯を抜かれないように手を顔の前に出しておく。
ロシアの食

ボルシチはコーカサス地方でよく食べられている料理です。

現地の水道水は、外国人にとって最悪の問題の一つである。子どもをお風呂に入れるときにもペットボトルの水を使う人もいます。

 

彼らは何かと正しい。

街中で見知らぬ人に笑顔を向ける習慣は ない。ロシア人に笑顔を見せると、「私の服は汚れているのか」と思われるかもしれません。

 
IgorM:

彼らは何かと正しい。

で見知らぬ人に微笑む習慣は ない」、「ロシア人との寮のルールは互いに補完し合っている」。ロシア人に微笑むと...手を顔の前に出して、歯が折れないようにする。
 


 
女の子が目を輝かせていたら、それは頭の中のゴキブリが何かを祝っている証拠...。