[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 685

 
DhP:

証明された?どうだったのでしょうか?死後のマスクで? )))

作品の分析では

a) 鈍い、生気のない、印象の薄い、色のない、灰色 + +
b) 弱い、目立たない、取るに足らない、精神力や道徳的安定がない、意志が強くない + +
c) 悲しい、嘆き悲しんでいる、心配している + + +

d) 虚弱な、だるそうな、病弱な +.
e)暗い、疑わしい、怪しい+。
f) 怖い、恐ろしい+。
g) 悲しい,喜びがない,不幸な,陽気でない +.

:)

 
Integer:

実は、一応、30歳で亡くなっているんですよ。

雰囲気って...どういうこと?

だからこそ、作品の分析に納得がいくのでしょう。

いろいろなことに相関があるんです。

 
avatara:

気分の話です...何言ってるんですか?

だからこそ、作品の分析に納得がいくのでしょう。

いろいろなものと相関がある。


イェセーニンは、精神病院に入院しているほど鬱病だった。
 
Integer:

イェセーニンは鬱病で、精神病院に入院していたこともある。

金色に枯れ、私はもう若くはないだろう。」

は26で書かれています。

より正確には ...

 

このジェネレーターがリーダーたちにどのようなパフォーマンスをもたらすのか、興味はありませんか?

 
 
moskitman:
星占いはこうして書かれるジプシーの鍛え上げられたスタンプのセットは、それだけで目的に応じた効果を発揮します。そして、初歩的な語彙分析プラスGCVもあれば、良い結果が得られると思います。
 
granit77:
プラスピーアールエヌジー

すみません、RNGではなく、PRNGです。

 
PapaYozh:

すみません、RNGではなく、PRNGです。

ご推察の通り、私たちタタール人は...。(プログラマではない)RPMかPRNGか...。 :))
 
rand() の前に PRNG を正しく呼び出すには randomize(time()) とします。
結局はPRNGなんですね ))