[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 340

 

>
 
gumgum:


信じられません。これはグリボイエドフ運河のピーターで、ちなみに映像は今年でも去年でもない。

この動画よりも高い、ピーターの平均的な知識レベル

>
 

他の掲示板で見たのですが・・・。ユーロの雄牛に捧ぐ...。


 
Mischek:


信じられません。これはグリボイエドフ運河のピーターで、ちなみに映像は今年でも去年でもない。

この動画よりも高い、ピーターの平均的な知識レベル


2007年のものです。
 
ドッグスクールでの訓練では、一頭一頭の前にソーセージを置き、命令を待って食べさせるというものでした。最も長く持ちこたえた犬にはご褒美が与えられました。
優勝したのは、列を全部回ってソーセージを全部食べ、自分の席に戻り、自分の分を食べるように言われるのをじっと待っていたラブラドールでした。
 
- どんなものがあるのでしょうか?
- あなたと同じです。
- 素晴らしい。ウェイター、ウォッカを2本ください
- じゃあ、ウォッカを2本ね。
 
gumgum:


撮影したものです。 は、より愚かな回答者を選んだ。 編集されたのです。

p.s. アメリカのシークレットサービスによるトリックに違いない ;)