[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 680

 

 
ああ、プログラマーはどこにいるんだ?何、現れたの?
 
moskitman:


そして肥大化!!!
 
granit77:
ああ、プログラマーはどこにいるんだ?何、現れたの?

ええ、現れましたよ...。
 
granit77:
ああ、プログラマーはどこにいるんだ?何、現れたんだ?

プログラマーについて私が覚えているのは、彼が公共のモデレーターを避けるために1週間を費やしたということだけで、そうしたい理由も、grailで 何をしているのかも説明していません。

ティンボも来るかな?- 古いスレッドを読む男 - なかなか独創的な意見の擁護。

 
イゴール、卑屈になるな、大物を怯えさせるな。
 
Mathemat:
イゴール、高貴なゲームを脅かすような真似はするなよ。


スゲェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー :-)))

追伸:こんなに威張れるんだ...。私自身、最近政権を離脱したのですが...。(濁っている)...:-)))

 
IgorM:

プログラマーについて私が覚えているのは、彼が公共のモデレーターを避けるために1週間を費やしたということだけで、そうしたい理由も、grailで何をしているのかも説明していません。

ティンボも来るかな?- 古いスレッドを読みながら、自分の意見を主張する、とてもオリジナルな男です。

まあ、モデレーターを好きな人はいないのは当然で、私たちは気分を害していませんし、自分たちがどうなるかは分かっていましたから :))
ティンボは昔、運営と対立してBANされましたが、FAQに彼のパールを載せたりもしています。

だから、誰かが私の収益性の高い戦略のためのEAを書くのを助けることができますか?

ティンボ:はい、もちろんです。そして、そんな風に叫んではいけない...。手伝ってくれる人は十二分にいる。
あなたは、この素晴らしいシステムを実際の口座で手動で操作し、いくらかのお金を節約し、静かに、小声で(収益性の高いシステムは騒音を好まない)、プロのプログラマーに エキスパートアドバイザーの作成を注文するだけでよいのです。
このシステムで手取り足取り稼ぐ方法がないのであれば、コーディングする意味がないのです。

 
Mathemat:
イゴール、卑屈になるな!高貴なゲームを脅かすな! 。

ああ、もうだめだ、もうだめだ.

私は他のことはしません......だから別の質問 - 彼は何のために有名なのですか? 私は彼の記事を読んで、彼は市場の彼の聖杯型の ビジョンについて叫んでいますが、他に何がありますか?

 
IgorM:

彼の投稿を読むと、彼の市場に対する聖杯のようなビジョンが叫ばれていますが、他には何があるのでしょうか?

個性のスケール感。"太ったイケメン"(C)。