[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 693

 
Cmu4:

Tania Kapelina、27歳だが、本文では「My name is Tania, I'm 23 years old」となっている。何か腑に落ちない。


そうなんです。そうでなければならない。"ターニャ "と申します。私は17歳..."
 

 
moskitman:


そして、金曜日ほど素晴らしいものはありません。金曜日以降なら土曜日になるはずですが。
 
moskitman:


絵の中に"アルコールトラック" はスペルミスです。

;)

 
昔々、あるところに、脂ぎったまばらな髪、くりくりした大きな目、大きな鼻、薄い唇、広い肩幅、細い腕、小さな胸、大きな腹、曲がった毛深い脚の女の子がいました。笑顔がなければブスと呼ばれてもおかしくない、その笑顔が彼女をただのブスにしていた。
 
PapaYozh:


絵の中に"アルコールトラック" はスペルミスです。

;)


アルコールトラックはプロセスで、アルコールトラックはビークルです)。
 
 
David177:

蒸留器はプロセスであり、蒸留器は輸送手段である)。

アルコールトラックは 蒸留酒を運ぶもので、アルコール運搬船は蒸留酒を 持ち込むものです。違いを感じますか?;)
 
PapaYozh:

アルコールトラックは お酒を運び、スピリッツトラックは お酒を輸入する。違いを感じますか?;)
蒸留所の対象は、アルコールを蒸留する工程を作り出す。