[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 691

 

彼らはウェブサイトも持っています:http://dolboe.by/

彼らのプロジェクトが破綻してしまったのは、やはり残念だ......。

 
 
David177:
なぜ彼女の外反母趾はあんなに醜いのだろう)
可愛い女の子が持っていることに全く気がつきませんでした。
 

そうじゃなくて、あなたも見てみてください。

追伸:そうだ!そうだ!女子だ!(笑お尻だけじゃないんです!

 
David177:
外反母趾はどうしてあんなに醜いんだろう))

もっときれいなんですか?

中国ではかつて、「蓮のような」形と大きさのかわいらしい女性の足があった--そのために子供の頃から牛の原皮に縫い付けられていたのだ。

1950年代初頭に共産党によって禁止されるまで、1000年にわたり中国に君臨してきた伝統行事である。4歳から足に巻き始め、いつからか12歳まで。 富裕層はもちろん、地域によっては貧困層も包み込んでしまう。足の指が完全に足の下に巻きつく(折れる)までの約3年間、ひどく痛んだ。 すると、痛くなくなり、(ほぼ全員)普通に歩けるようになった。 あまり遠くまで歩けない人もいました。

足が向いていない少女は女中にしかなれないが、足がとても小さいと、たとえとても貧しい家であっても、良い結婚ができた。 地元の調達係は、その少女が良い子かどうか、料理ができるかどうか、頭が良いかどうか、は尋ねなかった。足のサイズを聞かれた。

自分たちの靴は自分たちで作る。貧乏なのに、それぞれ30組以上持っていた。

誰にも足を見せることはなかった。夫にしか見えない特別な靴を履いて寝ていた。素足は誰にも見せなかった。


 
ブレイデッド
 
Cmu4:
ブレイデッド
脚線美を語る
 
前言撤回します。:)