[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 563

 

と、シンプソンの頭のスリッパを履いたシングルデムを探したかったのですが...。

 

- こんにちは、ここは精神科の病院ですか?
- そうですね。
- 車が盗まれたんだ、泥棒を探すのを手伝ってくれ。
- それは私たちには関係ない、警察を呼んでください。
- あのね、86年のザポロージェッツが盗まれたんだよ。

***

 
 
- そんな恐怖が、今朝、鏡に映し出されたのです
 

"指弾 "だと?

 

1976年、農民が偶然発見した兵馬俑(中国)。

カルーガ近郊の農民が偶然発見した雪の軍団

 
クルマの写真が美しい。そんなんでよく洗車できるな。こんな美しさ、洗い流したくないですよね。写真を撮って、洗車して......とやるしかないんですが、せっかくの美しさを壊してしまうのはもったいないですからね。)
 
drknn:
クルマの写真がきれい。そんなことして、よく洗車できるね。洗い流したくないんですよね。写真を撮ってから洗車するしかないですね。 こんな美しいものを壊してしまうのは残念です :)

ただし、洗濯してエアブラシが消えてしまったら、詐欺に あったようなものです。

 

エアブラシでもない...「誰でも指で落書きできる」場所...偶然にも作者に遭遇しました。

https://www.youtube.com/watch?v=i1wfWPtjxMA&feature=fvw

4.12でマツダが

この技術については、こちらで詳しく説明していますhttps://www.youtube.com/watch?v=i1wfWPtjxMA&NR=1&feature=fvwp