[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 557

 

================

誰のおじいちゃんだと思う?

 
leonid553:

================

誰のおじいちゃんだと思う?


===============

 

フランスの視聴者の教育には驚かされる

https://www.youtube.com/watch?v=wlhgvyaF-Mo

 
Nibbler:

フランスの視聴者の教育には驚かされる

https://www.youtube.com/watch?v=wlhgvyaF-Mo

人にはそれぞれ弱点があります。ミリオネアのアレクサンダー・レヴァは、兵士のオーバーコートを丸めて行軍着にする(ロールアップ)ことを何と呼ぶか答えられなかったそうです。
 
drknn:

- さて、例えば、2x2=4はいくらかという問いに答えてください。
- 当然、TRUE!

実際には、「左オペランドはl値でなければならない」というエラーが発生します。
あるいは、代入「=」ではなく、比較演算子「==」である。
 
いや、我が国は無敵だ!
今、Ekho Moskvyで航空宇宙防衛軍司令官との軍事会議を聞いているところです。

彼は、なぜグルジアであれほどひどい戦いをし、防空を抑えず、多くの飛行機を失い、衛星画像やグロナス、宇宙通信を使わず、携帯電話で軍隊をコントロールしたのか、と問われるのです。

そして、彼は言う。"悪い "と言ったのは誰だ?我々の行動は司令部から高く評価され、部隊の指揮官は勲章を授与され、装備はかなり近代的で効果的であることが証明されました査定は有能な人に任せる" 。
バントマンはマイクを詰まらせた。しばらくは何も言えなかったが、えーと......それで、えーと......。

この騒動で、彼らはすでに自分たちに「A」の評価を下しているのです。

 

ニコノフ「こんにちは兵器」からの引用、チェチェンで息子を亡くしたプリコフスキー将軍の発言。
.
"引用のはじまり"。
- 難しい戦いがありました...これは別の歌です。無能な指揮官のためにどれだけの損失を被ったか、本が一冊書けるほどです!私の息子には連隊長がいました。連隊の指揮ができないためにモスクワ軍管区のポストから解任された人物です。そして、彼はチェチェンに送られた--自分の力を証明するために。頭から離れない!?このことを知ったとき、私はショックを受けました。平時の指揮官としての責任に耐えられない男が、戦闘に駆り出されるのだ!ひどい話だ 何と言えばいいのか...
.
....
.
私はこの悪い連隊長の胸を揺さぶり、「よくもまあ、通信も何もない戦場に兵士を送り込んだものだ」と尋ねた。彼は何もわかっていなかったんだ!将軍の息子の話ではないことを理解していなかった。
引用終わり"
.
"いや、我が国は無敵だ!"って、どういう意味だ!?

 

ほとんど情報戦でした。1週間で反撃して、欧米のほぼ全土から支持されている敵の領土に入るのは、悪いことだとお考えですか?

ZSです。

"そうやって、すべての戦争に勝ってきた。敵が 攻撃用の 地図を描いて いる間に、私たちは風景を、手作業で変えていくのです。

いざ攻撃となると、敵は 不慣れな土地で迷い、全く準備不足の状態でやってくる」(c)。

 
granit77:
この騒動で、彼らはすでに自分たちに「A」の評価を下しているのだ!
あなたは何を期待していますか? プロのカテゴリは陳腐化し、今では体操選手としてリボンで ジャンプすることができます(残念ながら、スポーツ選手は、ラメ小学校教育を持っている - 彼らはまだクラスで存在していた - 私は私の子供の頃からプロのホッケー選手を知っている)、そして、軍の有効性と立法府の パレスチナ自治の必要性を議論することができます。
 
jartmailru:

...「いや、我が国は無敵だ!」←なんじゃそりゃ!?

この古典的な表現は、愚かさと無能さという不滅の要素を強調するもので、伝統的に大衆のヒロイズムによって補われるものである。