[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 278

 
gumgum:

1時47分から1時58分までと、3時12分からの時間に対する印象は。耳に吹き込まれたものを理解できる人はいるのだろうか。

 

"人を殴り殺したイルクーツク選挙管理委員長の娘が2024年に刑務所に入る"。

http://www.kasparov.ru/material.php?id=4C6A23A75350F

 
leonid553:

"人を殴り殺したイルクーツク選挙管理委員長の娘が2024年に刑務所に入る"。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.kasparov.ru/material.php?id=4C6A23A75350F


これはユーモアではありません。悲しい現実です((
 
LeoV:

これはユーモアではありません。悲しい現実です((

そして、私たちは政治がユーモアに移行した、悲しいことですが、差が少なくなってきている((
 
leonid553:

"人を殴り殺したイルクーツク選挙管理委員長の娘が2024年に刑務所に入る"。

誰も刑務所に行かない、非人道的だ。3年後に仮釈放されるのは、裁判所が課した法的能力の制限を良心的に履行している人である。これは完全に合法であり、必要な場合には広く行われている。
 

一致すらしない・・・・・・。

>
 
Mischek:

出てもいない・・・・・・。

なんで、誰か出てきたんだ?ムッチリとした牛は歩き続け、遠くから眺めるだけで立ち止まった。

建物からも誰も出てこない。

これが当たり前なんです。

ロシア人

--

このような場合、事故の直接の参加者がショックを受けているのだから、周囲の人間より非難する方がおかしい。もちろん、そうすべきですが。

法律もアシストの失敗を罰するものではありません。嗚呼。記事があって、実践がない。

--

私はこれまでずっと、自分の優しさや精神性を自慢してきたのを覚えています。しかし、なぜか私には全く逆のことが見えてしまうのです。

 

4Gの周波数はクローズドベースで割り当てられる予定

===

まあ、そうなると、不十分な(高い-そう思っている人がいればの話だが)価格とひどいサービスが発生することになる。

しかし、これは、この予算操縦士たちによって、プロジェクトがまったく実行されない場合の話である。ほとんどの場合、盗まれてしまう。そのため、「自分たちの中で」透明性のない分配が行われているのです。

国家は、その存在意義を完全に失っている。自分たちのために働く組織的な犯罪集団に堕落してしまったのです。

 
gip:


私はこれまでずっと、自分の優しさや精神性を自慢してきたのを覚えています。しかし、なぜか私には全く逆のことが見えてしまうのです。


おいおい、みんな違うんだから、お前だってピクニックじゃないんだぞ。
 
発売から10年、出口を探すのを手伝ってくれ!