[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 559

 

=============

「プスコフもノヴゴロドもモスクワも歴史的居住地のリストに含まれていないことを考慮し、サンクトペテルブルクをリストから外すことを検討して もらいたい"V.I.マトヴィエンコとともに" 2011年1月28日

 
ChachaGames:
須賀中国人は無敵だhttp://www.plomo.ru/myths/557
ぶっ飛びますね。しかも、恐ろしく儲かることが判明!?彼らの人件費はいくらなんだろう?
 
それは嘘です。写真でも、本格的な卵の表情が得られないことがわかります。
 
granit77:
それは嘘です。写真でも、本格的な卵の表情が得られないことがわかります。
ええ、しかもこのニュースは2009年のものです。
 
 

Cptn. Евангелие от Zays’а. Санкт-Петербург 2002г.

1.そして、神は市場を創造した。
2.そして、市場にはオタクがいた。
3.その後、Cheapになり、購入しました。
4.チャットルームやフォーラムでの焼き増し。カーカンダイルについて考えてみた。波に乗った猪の道を探して。
5.その後、高くなったので、売却した。
6.Trade レコードを添付。
7.Amen.

 

私たちについての新しい映画が作られました: http://www.imdb.com/title/tt1615147/

 
バイヤン 552ページより :)