[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 560

 
Svinozavr:

ワッサーマンの反応は どうなんだろう?

あなたは......ブログはやっていますか?読ませてください :-)
/ワッサーマンの無礼な態度に/
 
jartmailru:
ブログはお持ちですか?読ませてください :-)
/ ワッサーマンを見下すために

とても尊敬できる。私より一桁多く知っている(理解している)人も含めて、みんなそうです。(それだけが尊敬の基準ではありません))

しかし、周囲の世界とそこに住む人々に対する残酷なまでの真剣さが、私を緊張させるのです。劣等感からとっくに自滅してるだろうけど。

===

ブログはでも、このフォーラムには関係ない。

===

!!!)))積み重ねられた答えの整理!今気づいたのですが...

 

http://www.compromat.info/page_30370.htm

ルネットのインターネット詐欺の経済学
盗難アカウント、パスポートスキャン、クレジットカード情報、ランサムウェア、バンキングおよびSMSトロイの木馬の市場

 

コムソモルスク・オン・アムールでは、過激派対策の一環として、YouTubeへのアクセスと4つのインターネットライブラリーが閉鎖されています......。市の検察官Vladimir Pakhomovは、5月に裁判所に提訴した。部下が 動画ホスティングで「ロシア人のためのロシア」という動画を見つけた......。

RedTubeとYoutubeをごっちゃにした連中)。Googleも潰そうぜ!私もタイトルを作った "過激派、テロとの戦いの枠組みの中でMukhoryakovskで Teletubbies運動のためのGoogle検索エンジンとウラジミールPohomovの部下がHENTAIビデオを見つけることができませんでした別の4または5リソースへのアクセスがシャットダウンされています!(最初は私が書いた "彼らは口腔セックスを見つけることができませんでした"、その後私は笑った、それがまともではなかった、その後私は書き直してそれを追加しました)。)))

http://www.compromat.info/page_29604.htm

 
 
Svinozavr:

ワッサーマンの反応は どうなんだろう?


ちなみにラトビアではワッセルマンニとなる。 ヨーロッパ
 
paukas:
ちなみに、ラトビアではワッセルマンニと呼ばれる。 ヨーロッパ

そうだ、そしてパイシキンがピスキンになるんだ

その無意味なことをキャンセルしたのだと思います。欧州評議会は、言葉遊びで少しおかしくなった...。