[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 558

 
granit77:
この古典的な表現は、愚鈍と無能という不滅の要素を、大衆のヒロイズムで相殺することを強調している。
本当の無敵さをバラ色のファンタジーの中で満たす。それだけに、尊敬する人から話を聞いたことは、痛かった。
このようなニュースの後、嘲笑することなく、http://rodonews.ru/news_1259967846.html これらの格言を読むことは、少なくとも奇妙である。
 
granit77:
人にはそれぞれ弱点があります。ミリオネアのアレクサンダー・レヴァは、行軍着として丸めて着る兵士の上着(ロールアップ)を何と呼ぶか答えられなかった。

プレイヤーではなく、観客の投票が重要だ - 地球の周りを回るのは太陽だと思う人が57%いる
 
Nibbler: 57%が地球の周りを回っているのは太陽だと考えている
ガリレオが何のために苦しみ、近代科学を築いたのか、それは明らかです。コペルニクスは天動説のために無意味に死んだ。デモは結局、高い鐘楼の上からこんなことをしても仕方がないのだ。
 

このスレッドで政治の話はもうしませんよ~、私には関係ないし、誰の関係でもない、笑って済ませましょう((



 
 
))), インドの技術の奇跡, SUPER, ゴジラ, ターミネーター, マトリックス, これ以上ないくらい)
 
SUKA中国人は無敵だ!http://www.plomo.ru/myths/557
 

=================

"ワンちゃんを撫でて..."