[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 556

 
granit77:
Sablukさん、「Eight and a Half」はご覧になりましたか?:))

Sanyooooooook == sabluk ?!!!

 
jartmailru:

Sanyooooooook == sabluk ?!!!
私の星は地球です...

いいえ、もちろんそんなことはありません。Sablukは銀行(私の記憶違いでなければ)、彼は投稿を削除し、私のラインは宙に浮いていた。
 
Sanjok <br / translate="no"> 写真のまぶたの上げ下げを教えてください。 どのツールを使っていますか?

ラッキー
Vii、また君か?
 
.リロイ:怠け者<br / translate="no"> サンヨク:いいえ...私は頭が良くて怠け者なだけです...だから問題を素早く、型破りに解決します.........。
サネック:クリエイティブ
...リロイ:だから、ボスにケツを蹴られるんだよ。
 
サネック>>ちょうど先生が燃えていたんですよ。学生が夜中に叫びながら教授に電話をかけるというジョークがあるでしょ。"寝てるのか?勉強してるんだ!」?さて、これでよしとしましょう。明日は2つの試験が同時にあり、私のグループと私は先生の電話番号を知って、夜も甘えることにしました。夜中の2時半に電話をかけると、留守番電話がかかってきて、「こんな時間に電話してくるということは、明日は試験があるんでしょう?そして、あなたは今、講義を受けずに一夜漬けですべてを学ぶために、起きているためにコーヒーを飲んでいます。そして、あなたはもちろん私に電話をかけてきて、結局cde2をfreebsdにポンピングする方法を教えてくれたわけです。大丈夫、発信者番号通知と電話のデータベースがあるから、朝には必ず名前を調べて、試験でやり方を聞いておくよ。そうそう・・・言い忘れるところだった!明日はワセリンの瓶を持っていけ!俺から逃げられないぞ!!このクソ女!!!」。 おやすみなさい、親愛なる生徒さん!"
サンヨク ...今は受験に行くのが怖いです。あの野郎が本当のことを言ったらどうするんだ...。*cramps google searching for how to patch this fucking freakin' software*
 
SanyOK:お母さんが来てくれたんです。隣人が寝ているからヘッドホンの音を小さくしてくれと頼んだら...。

 
Riddik:ねえ、石鹸の壊し方って知ってる?<br /> translate="no"> SanyOK:そうですね、まず乾燥させることです。
 

>
 

続き ))


>
 

- プログラマーと凡人とはどう違うのか?
- なぜなら、彼はすでに答えが含まれている問いに答えることができるからです。
- どうですか?
- さて、例えば、2x2=4は何か、という問いに答えてください。
- 当然、TRUE!