[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 565

 

カナダ産の小さなコイン

https://www.youtube.com/watch?v=qvRVONVnmwk&NR=1

 

皆さん、ありがとうございました。


>
 

一見の価値ありです。

エモーションで十分なはずです。

http://ekabu.ru/video/39729-video-dnya-adov-fokusnik.html

 
Vinin:

一見の価値ありです。
エモーションで十分なはずです。
http://ekabu.ru/video/39729-video-dnya-adov-fokusnik.html

何のギャグですか?なんでハゲが飛び込んできたんだ!
 
jartmailru:
何のギャグですか?なんでハゲが飛び込んできたんだ!
と言って、粘着性のある糸を投げつけた。
 

なるほど、そういうことだったんですね。へー。:)

喉を鋸で切るとき右手に持っている。すでに紐付きです。 (目立たないように装着するには器用さが必要です)。

そして、「喉から抜ける」と思わせておいて、実際には右手から離し、弦の上を中心に向かって滑っていく。

 
MetaDriver:

私はそれを理解した。へぇー。:)

喉を鋸で切るとき右手に持っている。すでに紐付きです。 (目立たないように装着するには器用さが必要です)。

そして、「喉から手が出る」というか、右手から手を離し、弦をセンターに向かって滑らせるように弾く。

すでにお菓子のついた紐をパックから取り出している...。
 
sergeev:
飴のついた紐をすでに袋から出していたのです...。
そのとおりです。
 
MetaDriver:
そのとおりです。
まあ、喉から出てきたと思うのは甘いかなー。