[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 566

 
PapaYozh:

うん、だいたいあってる。でも、自分でやったんだから...。:((
 
PapaYozh:

それは面白い ))))

私の場合は、そういうものなんです。


 
配管工は関係ない。現場に来ないデザイナーが、客先から支給されたレイアウトだけで純粋に仕事をしていて、そのレイアウトは前世紀の60〜80年代に描かれたものだ。そして、メジャーを車のどこかに忘れてきて、取りに行くのが面倒だからと、ロシアの物差しやマッチ箱で測る計測係もいます。
 
sanyooooook:
配管工は関係ない。現場に来ないプランナーが、クライアントから提供された図面だけで仕事をしているのだから......。
ソ連時代に、私たちが設計したプラントを導入するために海外に来たとき、直径120mmの浮上用ローラーの土台に、面板がスライドする5トンローテーターを敷いて置いてあるのを発見しました。その後、トラクターのフレームを溶接するのに使いました。
 
granit77:
ソ連時代、私たちが設計したプラントを導入するために海外に来た時、直径120mmの浮上用ローラーの土台に、面板がスライドする5トンローテーターが置かれているのを発見しました。その後、トラクターのフレームを溶接するのに使いました。
))、まあそれはいいとして、少なくともその逆はない。
 
Twitterより
ある女の子に、エジプトでの不安、デモ、国中のインターネットブラックアウトの話をしたんだ。少女は問う:すべてはあのサメのせいなのか?
 
欲しいなー。なんという論理的な因果関係なのでしょう。
 

ヴィクトールは、昨日の文通でゴロドニツキーの ことを思い出した。

メッセージ性があるのが良いですね(^^))

私たちは熱狂的なファイトを持っています。
人間は敵だ、バスタ!
私たちはオオカミと同じで、歯があるんです。
スズメバチのような毒を持つ。
祖国のために。
悪役を倒す。
私たちの主な考え
人間を倒し、森を救え!
ドワーフ、ドワーフ、ドワーフ、ドワーフ
よそ者を生かしてはおけない!?
彼を家から連れ出そう
そして、彼を搭乗させる!
硫黄の臭いがしないなら
それなら、あなたは私たちの信仰から外れていることになります。
グレーに見えない場合
つまり、あなたは私たちのものではないのです

 
 
bernankebenya:
ツイッターより
エジプトでの暴動、デモ、国中のインターネットブラックアウトのことを女の子に話す。少女は問う:すべてはあのサメのせいなのだろうか?

少女はそう間違ってはいない。この国は沸騰状態にあったのだ。観光客が流出し、国は大損害を被り、一部の国民は落ち着きを失い、憤慨し始め、臨界点を超えたところで雪だるま式に増えていった。そうです、論文が書けるのです-「政治闘争におけるサメの役割」。