[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 569

 
どうせくれないよ、「ソフトを買え」って言うんだろうなぁ))
 
これは、すべてのクラック、ID、パスワードが自由に利用でき、バンキングトロイの一群が含まれています :)ご期待に沿えるように :)
 

2011年3月1日より、交通警察官の呼称を

警察官
インスペクター
組織

レギュレーション

初公開情報

 
moskitman:

2011年3月1日より、交通警察官の呼称を

警察官
インスペクター
組織

レギュレーション

初公開情報

組織 - 削除
 
sever30:
組織 - 削除
なぜ...それを置く...
 
sever30:
組織 - 削除

そうです、 交通課の 警部 です。

 
moskitman:

そうです、 交通課の 警部 です。


============================

この人たち、ちょっと(一瞬)かわいそうな気もした。

彼らだけのせいではありませんよ。そして、その「議員」たちは、これから何十年もの間、このサービスにあらゆる趣向を凝らした恥ずかしいあだ名をつけてきたのです。

確かに、「自分で作るのは無理だ...」と。

 

どうやら、誰か(どこか)に悪い意味で逆らったようだ。)))

ZS: 呪いをかけたり、7番目の部族にしたり ))))

 

字幕では何と呼ぶのだろう...頭も...。?

とか、「Sir(サー)」という言葉でスタッフに声をかけるようになるのでしょうか?