[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 555

 
IgorM:
この "絶滅主義者 "たちは、個人の能力を高めることで、この5年間で家計を10倍にすることに成功し、一方、インフレは私に遅れをとっている;)
と政府に文句を言うのは、ブルジョア )
 
sanyooooook:
とか、当局に文句を言うとか、ブルジョアかよ(笑)

私は文句を言わない - 私はちょうどそれのすべてにうんざりしている、私はノーパワーと言った;)
 
IgorM:

これらの「絶滅主義者」は、インフレが私に遅れている間、個人のスキルを向上させることによって、過去5年間で家計の10倍を達成することができました、あなたは家計アル絶滅で同じ数字を持っていますか?

;)

私はこれまで、叔父の下で働くという束縛から解き放たれてきました。
 
IgorM:

私は文句を言わない - 私はちょうど全体のことにうんざりしている、私はノーパワーと言った;)
無法地帯と権力の欠如によって、予算を引き上げたわけですね。)
 
sanyooooook:
無法地帯と権力の欠如によって、予算を引き上げたわけですね。)


いや、大学での5年間の勉強を辞めたわけではなく、ちゃんとした賃金を見つけるまで、いろいろな会社を転々としているのです

私は法律を守る市民 です ;)

 
IgorM:


いや、大学で5年間勉強した専門は捨てていないが、ちゃんとした給料が出るまで、いろいろな会社を転々としている

私は法律を守る市民 です ;)

ありがとうございます、見てみます
 
sanyooooook:
ありがとうございました。


そして、私の精神的な安らぎを与えてくれて、ありがとうございます。

ZS: 映画はなかなか良いですよ

 
と安心しました(笑)。
 
Sablukさん、「Eight and a Half」はご覧になりましたか?:))
一応、このスレはユーモアということで、バショーグからの引用です。
Ультрамариновый @бозаврик: кто как выбрал ник расскажите
Санёк: ...чувствую себя ничтожеством