[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 28

 


 
マジシャンの手をよく見てください。
 
Richie >>:
Смотрите внимательно на руки фокусника.


はっきり言って、おかしいんです。
 
xxx:私も前回の羊のように、いつまでカーロックデフロスターを買って車に置いておかなければならないのでしょうか!?
 
xxx:年末ですからねー。
xxx: 会計士は事務処理に追われ、弁護士は事務処理に追われ、上司は声を荒げる!
xxx: そして、あのクソ管理者は、座りっぱなしで......。とツイストペアの兵隊さんたち!!!!
 
パシャ・ボロディン
「象の尻より蝿の頭
 

男は無残に突かれた...。

(最後まで見てね!)。

 

Смотрите внимательно на руки фокусника.

彼らはどうなんですか?
 
sayfuji писал(а)>>
>> 彼らはどうなんだろう?

手には何もありませんが、頭はかなり悪いようです :)