[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 31

 

みなさん、このスレッドも削除されないように。すでにあるんです。

あくまで音訳のルールであり、ラテン語に切り替わるわけではありません。

 

たった5キロなのに...。

;)))

 
午前2時、バー、すべて閉店。ドイツネズミがミンクから出てきて、あたりを見回して、猫がいないことを知り、急いでバーに行き、ビールを注いで飲み、またミンクに飛んでいく。1分後、フランスネズミが現れ、周りを見回して猫がいないことを確認すると、バーまで走っていき、ワインを注いで飲み、穴に戻っていくのです。メキシコのネズミが出てくる - ネコ、テキーラ、ミンクはダメ。
ロシアのネズミが外を見て、猫がいない、バーに駆け寄り、100グラムを注ぎ、飲み、周りを見て、猫がいない、2杯目を注ぎ、飲み、猫がいない、3杯目を注ぎ、4杯目、5杯目と飲み、5杯目が終わって、座って周りを見て、猫がいない! - 筋肉を伸ばして、怒りながらつぶやく。"まあ、待ってやろう... "と。
 
-ロシア中央銀行、こんな感じです。
 
- (なぜそのコインにフリーメイソンの看板があるのか、聞かなければならないだろう)
 

其処から

:)))

右の人はアメリカの大統領みたいだし。



直径130.0mm、純度999の5キログラム金貨が目玉商品です。裏面には、ロシア銀行の紋章である翼を下げた双頭の鷲のレリーフがあり、その下に半円形の「BANK OF RUSSIA」の文字、その下に鋳造年(「2010」)が記されています。その下には鋳造年(「2010」)と、国立銀行設立以来紙幣のデザインに用いられてきたロシア帝国の紋章、ロシア臨時政府の紋章、ロシア連邦とソビエト連邦の紋章がレリーフされています。 上の円には、額面の「FIFTY THOUSAND RURLEYS」、メンデレーエフの元素周期表による金属の名称、発行日、コインの上端「50TONES」と刻まれています。メンデレーエフの元素周期体系、プルーフ、サンクトペテルブルク造幣局の商標、貴金属の純度重量、コインのシリアルナンバー。裏面:皇帝アレクサンドル2世とロシア銀行初代総裁スティグリッツ(1860-1866)と総裁E.I.ラマン(1867-1881)の肖像を描いた模様入りメダルのレリーフ像。コインは、サンクトペテルブルクの国立銀行中央委員会の建物(1860-1918)、グリフィン-サンクトペテルブルクのグリボエドフ運河の銀行橋の破片、下部には「THE BANK OF RUSSIA was founded in 1860」と3行で書かれています。 コインは50部限定です。

コインはロシア連邦の法定通貨であり、いかなる制限もなく額面どおりあらゆる支払いに利用できるものとします。

 
brici >>:
- Спрашивается,откуда на монете,знак масонов ?)


ピーターのフィネック、バンクブリッジです。

そんなのでたらめだ。

しかも、そんなバッジはない。

ロシア銀行とは何の関係もない。

 
kombat >>:

здания Центрального управления Государственного банка в Санкт-Петербурге (1860-1918)


 

"キャリオン・ラスバンク"

:)))

今、私はそこに座って、Rusbankと一緒に誰がいるのだろうか...と思っています。

 
"2月2日恋人に「Happy beautiful Groundhog Day」とメールした。私は最低でろくでなしだと書いてあった。電話をしてみた。ピックアップしない。臨界期であることを思い出し、落ち着く。夕方、メールを読み返すと、「スルカ」の「プ」を見落としていた。