[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 34

 
FION >>:

У меня шеф ( гуманитарий) .................................................................. Хорошо, что он очкарик иначе всем бы жопы на портянки разорвали...

もうひとつのアンティーク・アコーディオン。しかし、まだ読んでいない人がいるかもしれないので......。

 
FION >>:

...он у шкафа стоит в шоке, у пасатижей губки отплавлены начисто, зато у него очки покрыты капельками металла. Хорошо, что он очкарик иначе всем бы жопы на портянки разорвали...

アコーディオンではありませんが、娘から「細かい日付に惑わされないように手記を書いたら」とアドバイスをもらいました。自分でも信じられないくらい、私の人生には多くのことが起こりました。私が嘘をつかないことを神に感謝します(少なくともこのフォーラムでは)。

電気技術者は、半生をかけて国内の奥地に設備を導入してきたため、強力な設備を立ち上げる際には、送電線を切るなど些細なことに気を配らないことに慣れていたのだ。銅線の石鹸箱を挿入口に被せるという典型的な計画である。しかし、ある日、少し重なるところがありました。ブレーカーは扉なし、設置はしっかり設置短絡がありました。その結果、爆発した固形石鹸が彼の顔に銅の弾丸を浴びせた。しかし、彼の目はそのままでした なんとか閉じたというが、そんなはずはない、運が良かっただけだ。

新年を迎える直前、私はバス停で彼に会った。何年も経っているのに、まだ白髪で、顔中に黒いポツポツがある。

 

米空軍、2,000台のPS3からスパコンを構築へ

2010年02月04 日 [15:36]、ヴァレンティン・ラッシュ

ソニーは もともと「プレイステーション3」を単なるゲーム機ではないと位置づけていました。開発者は、その秘めたるポテンシャルとパワーに繰り返し言及しています。アメリカ空軍はPS3の性能を高く評価し、ローマの基地に2,000台のPS3コンソールでスーパーコンピューターを組み立てることにしたようです。

新スーパーコンピュータの推定処理能力は500テラフロップスです。レーダーデータを処理し、写真に写った人間の表情を認識することができるようになる。

...



安価な "ビッグブラザー "を作る?

;)))

 

エネルギー源としてのシリコンインプラント

2010.02.04[21:14] アルテム・テレホフ

読者の皆さんは、アメリカの軍事諜報の政府組織についてご存知の方も多いと思う。ハリウッド映画のおかげで、この「極秘」オフィスは笑顔で思い出されることが多いが、今回はすべてが深刻である。どうやら、アメリカの情報機関は、自分たちが政府の重要な機関であり、バカにできない存在であることを示したかったようだ。この組織は、16の政府機関の連合体であり、国家の安全を確保し、スパイ活動や軍事分野の研究開発など、あらゆる手段で諜報活動を行うことを任務としています。

そこで、共同体の指導者は、有望な発電技術に資金を配分することにしたのである。チタン酸ジルコニウム鉛をベースにした圧電素子を、シリコンインプラントに導入しようという話なんです。圧電シリコンを埋め込んだ体の一部を振動させることで、携帯電話やペースメーカー、オーディオプレーヤーなどの電子機器に電力を供給することができるのです。冗談はさておき、これは深刻だ。シリコンインプラントを装着した完全自律型の兵士が自分自身に電気を供給し、インプラントが大きければ軍隊全体も供給することを想像して、アメリカ政府はすでに手をこまねいている。

マイケル・マカパイン率いる研究チームが報告した面白い点。"発電機が電気モーターとして働くように、このシステムは逆にも働くことができます。"圧電素子に電圧をかけると、インプラントが振動して発振するのです。

なお、これはすべて真面目に言っていることです。しかも、プリンストン大学のチームのプロジェクトは、まじめな政府組織がスポンサーになっているのだから、それ以外にありえないだろう。米国諜報機関はバカにできない!

 
kombat >>:

Строят дешевого "Большого Брата" ?

;)))

すでに実現 - 4.2ネイティブペタフロップス -https://en.wikipedia.org/wiki/Folding@Home#PlayStation_3

 


 


 


"心のハイランダー"

 
"南極の氷から、100年以上眠っていたウイスキーが5ケース引き出された"・・・・・・・・・・・・・・・・試してみたい(笑))))