[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 441

 
FreeLance:

吸えば、また何かが見えてくる!

;)


もう本当につまらない。
 
Mischek:

もう本当に面倒くさい。

他のスレッドでのあなたの「ユーモア/スマートアッシー」、同じように「適当」に見えますが...。

イミフ。

 

は、誰かによく似ていて、話し方によって、断片的に

http://smotri.com/video/view/?id=v848479220a仲間

 
sanyooooook:

は、誰かによく似ていて、話し方によって、断片的に

http://smotri.com/video/view/?id=v848479220a仲間

全面的に賛成 +100E99
 
Mischek:

状態での一人目はあざといのが笑える...。

- 転んだのか、滑ったのか...。

- 違う!目を殴られたんだ。

夢は...
 
Mischek:


- いや、目を殴られたんだ。

=============

 
それで... このような頬骨の黄ばみは、何が原因なのでしょうか? どんな病気なんだろう、この人長生きしないかな...。
 
Shniperson:
それで... このような頬骨の黄ばみは、何が原因なのでしょうか? どんな病気なんだろう、この人長生きしないかな...。

そして、目には?
 
Shniperson:
それで... このような頬骨の黄ばみは、何が原因なのでしょうか? どんな病気なんだろう、この人長生きしないかな...。
それは柔道と呼ばれるものです。