[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 140

 
他に誰がそんなことできるんだ?ロシア人プログラマーだけ!?
HUIという変数を導入したのです。という欧米の上司の問いかけに、「ハイクオリティ・ユーザーインターフェイス」という言い訳をすぐに作り出した。
泣いてしまいました。
 
もちろん、寮にプログラマーが住んでいることは理解しているのですが...。しかし、冷蔵庫にマーカーで書き込むのは

Windows Ice Machine ver 1.21。
パスワードを入力してください。

とか、数字入りのボタンを描くとか、それだけじゃないんです。
彼らは冷蔵庫に入るために毎回パスワードを入力し、誰かが面白半分に開けようとするととても怒るのです。
 
主任会計士との電話相談で、プログラマーに「中絶して窓から出なさい」とアドバイスされ、トップレベルの不祥事が発生した......。これでIT担当者は外交官から羨ましがられるかもしれない))))
 
あ、しまった、プログラマーが...。
私たちは、1つのトリッキーな銀行システムを持っています。
そして、プログラマーは定期的にパッチを送っています。
そして最近、少しづつ詰まってきているのです。
1.2つのパッチを送っていただきました。それぞれ、もう一方のプリインストールをお願いします。
2.この2つの代わりに2つの再帰的なパッチが送られました。それぞれが同じものをプリインストールするように要求しています。
3.これを解決するために、「PATCHES TO PATCHES」を送り込んできた。クソッ
コカイン中毒者め
 
xxx:プログラマはクソバカだ!?
xxx: 誰がMySql洗剤さんを製品データベースに入れたのでしょうか?
 
xxx: 彼らが書いたとデタラメを言うな!アメリカ人は生地しか持っていない、脳みそすらないんだ
yyyy:セットアップばかり...。
xxx: OK、massiv変数、多分それはmassiveからです。しかし!human-user interface "hui_work" という関数とpizdecimal変数では何もわかりませんね!?
yyyy:よし、私の勝ちだ...。
 
Di_Griz: 今、友人から電話がありました。洗濯機にぶつけたと。ゴロゴロという音がして、それからすべてが詰まったと。機械を開けたら、ドラムが全部曲がっていた。服を取り出すと......ダンベルが入っている!!!
 
ある知人から聞いた話です。7歳か9歳の孫娘がボールや人形をめぐってケンカをしている。言い争いはますます激しくなり、ついには(子供の喧嘩ではよくあることだが)下の子が母親の助けを借りることになった。母親は乞食の立場になり、年上の子に言った。
- ダーシャさん、年上なんですね。もっと賢く、屈服すべきです。
それに対して、子どもは名作を出した。
- 賢くなる程バカじゃない!!!!
 

- こんにちは!うちのプリンターが動かないんです
- どうしたんですか?
- マウスが動かない!?
- ネズミ?プリンターがどうしたって?
- あの...写真を送るから...。


 

>