[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 147

 
ピノキオは3つのリンゴをもらった。2つ食べた。
ピノキオのリンゴは何個残っている?1つだけだと思う?そんなことはないだろう。
彼が以前すでにいくつのリンゴを持っていたかは誰も知らない。モラル -変数をゼロにする!!!
 
- ケトル:
I've_spell_space が効かない!!!!
- プログラマー:
Write_through_space。
- 1C Programmer:
MainFontWorks!
- Delphi Programmer:
Not.Font.A.Point!
- C++プログラマ:
Lammers->Teach->Don't!
(スペーススペースが効かない'という意味で)
- X++ programmer:
doInsertSpace(I've,gov'tspace doesn't work!!!-(,,I, said, space, not, working!!!!!!)-();
- linuxoid:
daujnewsyproblems
- Lisp programmer:
(そう、(一般に)古いんです))
- PHPプログラマー:
$$Problems$purely$not$pu$trouble;
- VBプログラマー:
&Older&you&need&to&get&there
- html codirector:
Nachodrugietenden
- Perl Programmer:
print join("x20″,unpack("A1A2A7A3A6A2A*", "I told you it wouldn't work"));
- Blondie:
CrUTHymParNymParNymParNYE!!!!
- 染めブロンド
VotPROBELtakPROBELnadoNaPROBEL
- .NET Programmer:
Class space()
{
public void unnecessary()
{
Console.WriteLine("A "+"and "+"true "+"fuck "+"him???");
}.
}
- アセンブラ:
COMMAND SEGMENT
SPACE EQU TAB ;assign|Space|Tabulation|value|and|not|pair|
COMMAND ENDS
 

>
 

ターミネーター...


>
 
 
 
ノートパソコンの電源は入れっぱなし。そして、猫。
彼女です。
- がFirefoxを開きました
- フルスクリーンにした(F11)
- は、re8v7lsh4ll9shUJNK!+H(H7798778887.999999999...でグーグル検索してみた。(ちなみに何も見つかりませんでした)。
そして、Far Managerを実行し、555555555566のような名前のフォルダをたくさん作り、Windowsサポートセンターに接続し、そこで何かをダウンロードしました。

全ては(ノートパソコンが)クソ熱いからです。
 
旧フォーマットから新フォーマットに情報を変換する長いプログラムを書いて実行したら、1秒もかからずにすべてうまくいった。いや、ボスは喜ばないだろう。処理されたデータとランダムな遅延時間を一行ごとにログに書きました。さあ~、しっかり長く、ボスに見せられるものを!
 
 
昔、ある小さな会社に勤めていたときの話です。
専用のインターネット回線もなく、メールも多かれ少なかれ定期的に受け取る必要がありました。
を定期的に開催しています。いちいちマウスを突いて接続を開始し、メールをチェックした後に接続を解除しなければならないので、うんざりしてしまった。
全部自動化することにしたんです。
のリストを2時間おきに呼び出すプログラムを作りました。
プロバイダーから電話帳を取り寄せ、必要なことをすべて行った。
最初の電話は8:30に設定されていたので、ちょうど出勤時間ですね
メールをチェックした。
すべてがうまくいき、1ヶ月間新鮮なメールを楽しむことができました。まで
ある日、1時間早く出勤しなければならなくなるまで。
いつもより1時間早く
朝の配給(タバコ、コーヒーなど)をしている間に、パソコンが
モデムが起動すると、カチカチと音を立てながら、最初の
の電話番号が表示されます。そして、嗄れた声のスピーカーにコーヒーを詰まらせてしまった。
モデムの嗄れたスピーカーが「ファックユー!!」と言った。クソッタレ!を殺すh^$##!!!!KILL!!!!見つけて破くぞ!
ファック!!!モデムはすぐに別の番号にジャンプし、その続きを行いました。
その仕事ぶりを紹介します。これ以上、仕事がはかどらない。
リストを確認した? リストの最初の数字に誤りがあった...