[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 136

 

結婚式が行われる。 結婚式の騒音の中で
"ママ、どうして花嫁は白い服なの?
"ママ、ママ、どうして花嫁は白い服を着ているの?"
"ママ、どうして花嫁は白い服を着ているの?

小娘の不服そうな身振り-。
"口に何も入れるな!" -。
ママはこう説明した。 「それは花嫁の
"彼女の人生の中で最も輝かしい日だ"

♪ Now everyone's talking too loud ♪
♪結婚式がうるさくなる♪
♪ 少女のドレスが母の手にかかると ♪
"ママ、どうして花婿は黒ずくめなの?"

 
テクニカルサポートへの電話。
- Googleが開けない・・・。
- モデムのランプは点灯していますか?
- ただ、電球ではなく、サイリスタLEDです。
- あの...ああ、問題は私たちの側にあるんだな...。
 
プログラマーとしての2つの基本ルール。
1.奇跡は起こらない
2.シャット・ハプニングス
 
情報システム開発に関する御社の見積書を拝見し、御社の吸う大麻を購入することにしました。
 
あるプログラマーが食堂でスープを食べている。メガネをかけながら、番組を見ながら考え込んでいる。誰もいない、みんな食べて帰ってしまった。ウェイトレスが近づいてきて、彼といちゃつく。
- 楽しい時間を過ごしたいなら、私の名前はマーシャ!
プログラマーはゆっくりと地に足をつけ、離れ業でウェイトレスを見て、自動操縦で尋ねる。
- そして、もし私が望まないなら、あなたの名前は何ですか!?
- そして、嫌なら名前なんてない!
- げっ...その通り!...です。変数のリセットが必要!!!
 
この季節、プログラマーの間では、目の色にぴったりな赤いシャツが人気です...。
 
ソフトウェアエンジニアの夫の妻。
- 写真に写っている男性が見えますか?
- はい、そうです。
- 彼の顔を思い出せ!夕方6時に幼稚園にお迎え!?
 
ISPへの呼びかけ。
- トラブル発生、インターネットに接続できない。
- TCP/IPはありますか?
- まあ...である。でも、なんて言うんだっけ...。
 
 
私は都会人ではないので、インターネットに参加したのは最近です。早速、ペニス増大のオファーが来るようになりました。もちろん、このような全く同じ文面の手紙が何百万人ものインターネットユーザーに送られていることは理解しているが、とりあえず次のように書いてみることにした。"私 フェドゥルキンは 田舎者です" "ペニスの長さは 30センチです信じてくれないのか?ノヴゴロド州のヴェルフニェ・フンドゥキ村の人に聞いてみてください。だから、手紙は送らないでね"
しかし、迷惑メールは止むことなく、少し長くなった。ペニスを増大させるという申し出は、次のような文章で終わっていたからだ。「しかし、田舎の純朴な少年フェドゥルキンは私たちを信じ、今では彼のペニスは30センチメートルもあるのです」。私たちを信じないの?ノヴゴロド地方のヴェルフニェ・フンドゥキ村の人に聞いてみてください......」。