[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 67

 
Mischek писал(а) >>
Крик о помощи .....мля

他に視聴者を楽しませるものがあるのでしょうか?Vovchikはキネスコープでポルノをカバーしました :)))

 
Richie >>:


А чем ёщё телезрителей развлекать? Порнуху Вовчик прикрыл по кинескоповизору :)))


偶然知ったのだが、1年半ほどテレビを見ていない。 つまり、放送していない。
ただし、息子がどうしてもと言うので、「おやすみ赤ちゃん」と、月に一度、ロシアのZhvanetskyを除いてです。
いいものがあれば、友達が教えてくれるし、ウェブで探したり、DVDを借りたりすることもできます。
テレビはゴミシュートへの窓 )
 
 
 
 
 
 
 
"ビッグゲーム "は一般に ))))
 

...ボス、よくわからないんですが、足し算なのか引き算なんですか?
-要は引き算を覚えればいいわけで...!そうすると、足し算も掛け算も、最後に割り算も関係ないんです。