[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 497

 
ライオンはライオンを食べる。オスは交尾中のメスの子供を食い荒らすこともある。
 
Mathemat:
ライオンはライオンを食べる。オスは交尾中のメスの子供を食べてしまうことがある。

やっぱり猫はシャワルマを食べるんですね(笑)。

たまにお店でカツを買ってきて揚げて一切れあげると食べない、いい試食になりますよ(笑)

 
sanyooooook:
ちなみに、トラはトラを食べないし、ライオンはライオンを食べないし、ネコはシャワルマを食べない )


こらこら
おやぶんがおやぶんであるライオンを殺す(食べるかどうかは知らない)。

次の話題は...

 
moskitman:


おいおい、喉に詰まらせちゃったよ(シャワルマじゃなくて)。
実は、プライドのオスが変わる(古いリーダーを追い出す)と、古いリーダーが生んだライオンの子供を殺す(食べるかどうかは知らない)のです。

次の話題は...

その老犬は神父を愛し、肉片を食べたので、殺してバーベキューにした。)
 

ベアーズ!クマをたくさん発見!

 
moskitman:

ベアーズ!クマをたくさん発見!

ところで、この絵に描かれている有名な画家の間違いを知っている人はいるだろうか。

松林の朝。

 

助けがあったのでしょう。


>
 
moskitman:

ベアーズ!クマをたくさん発見!


今のはいい写真ですね、いつでもできますよ。
 
sergeev:

助けがあったのでしょう。

子どもにとって、それほど難しい問題だったと思いますか?)
 
sanyooooook:

ところで、この絵に描かれている有名な画家の間違いを知っている人はいるだろうか。

松林の朝。


あきらめて、どこが間違いなのか