[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 142

 
目をつぶって暗闇に穴をあける。
脳内で同じ夢を見ている。
脚に毛が生えている女の子
濡れた砂の上を僕に向かって走ってくる

そして、私はその壊れやすい生き物を掴み
そして、震えながら、彼女を砂の上に放り投げた。
そして、そっと、息を止める。
毛を一本一本抜いている...
 
夜が明けた...コンピュータは疲れている...。
♪ Cover your maidenhood with a rag ♪
あなたがベッドで私に欲情している間
宇宙人から地球を救った!?
 
ロミオとジュリエットほど面白い物語はない。
ロミオとジュリエットの物語より
諍いや喧嘩、鵜飼いがあった頃
そして、2つのグレイハウンドの一族が暴れまわっていた。
モンタギュー家とキャピュレット家は争っていた
そして、合間にスパゲッティを食べた。
ある一族では、少女はジュリエット
もう一人はロミオです。ここだけの話、これ。
光の感覚がある
ピンクとかブルーとか。
二人は密かに喜び合っていた
そして、親族から技術的に隠されていた。

そうして、あるクラン間対決で。
コウノトリのロミオが持っていって、全部台無しにした。
そしてジュリエットの弟を殴った
大きな銃でおでこに
ジュリエットは長い間、涙を流していた
しかし、彼女は犯人のロミオを忘れてはいなかった。
それでも彼らは茂みの中に潜んでいた
♪ They wouldn't know a thing if they didn't get caught ♪
♪ And then it got really super -psychedelic ♪
(MTVでは見られませんね)
♪ 父親は娘にコブシの剣で怒鳴った ♪

"弟を殺した犯人とよくも寝たものだ"
ロミオは一族の兄弟たちから賞賛された
そして、彼の功績を祝福した。
しかし、ジュリエット、恥に耐えられず。
ジメドロールを積んで飲んだ。
そして、その話を聞いていたロミオ。
♪ And he shot 15 cc's of heroin into his vein ♪
♪ And in that drug scene ♪
ロミオは薬物の過剰摂取で死んだ。
そしてジュリエットがハイになった時、3本の注射器を見た。
手に突き刺さった3本の注射器
注射器には立方体が1つずつ入っていた
彼女は混乱することなく、投薬された。

そして死が二人を引き合わせた
そして、一つの墓が彼らを匿っていた。
両氏の争いはたちまち忘れ去られ
そして、町を均等に分けました。
そして、サラリーマンたちは平和に年貢を納めるのであった
そして、二度と反目することはなかった。
この物語はこれでおしまいです。
良心の呵責に耐えかねて話したことがある。
# ♪ ディミトリの料理を食べてはいけない ♪
♪ And don't take any more Dimedrol ♪
 
夜、若い女の子のビルにお邪魔しています。
朝、車で家に帰る。
いつもジョイントを打ち込んでいます。
自分の走りを少しでも楽しくするために。
私の関節、私の関節、私の関節、私の関節。
1本吸ったからもう1本やる。
"交通警察の巡査長が私の車を止めたとき。
「助けてくれ、ダーリン!"助けてくれ、ダーリン!"
と言ったそうです。"車が故障したんだ
DATA to the post, or else it's dead !".
私は、「確かに、なんという話だ!」と言った。
俺のボルボにお前の車をつないでくれ!」。
みんな私に夢中よ、このクソ野郎!
私のボルボは50キロも走った。
そして、関節を数えるのをやめました。
アイ、クマール良いですねー。あ、クマール良いですねー。
そして、頭が真っ白になったとき...。
私は少女を、私の美しさを思い浮かべた。
私は振り返り、「ああ、アッラーよ、私をお救いください」と言った。
ワイ、警察に追われる!?ヴァイ、警察が尾行してるんだ!
僕はもっと速く走ったけれど、彼らは遅れをとらなかった。
きっと狙われてる!?
もう、100までスピードアップしているんだ-。
葉っぱを1キロも持ってきたんだ!
そして、彼らは皆、私を追いかけている。ワイ、なんや寄生虫やんけ
もっとエンジンパワーがあってもいいはずだ!
もう、マイクに向かって「タルマジ!!」と叫んでいます。
そして、140kmでウインカーを出す...。
みんな道端に車を止めている。
百聞は一見にしかず、自分が羊であることに気づきました。
絶対に離れない。
ヤードで巻いてみようと思います。
そして、人々は悲鳴をあげて去っていった。
"ワイ、なんと民兵のドライバーに!"
500回は曲がりきれなかった。
フェンスも入り口もゴミ箱も全部壊した。
そして、彼らは4時間目に遅れをとったのです。
おい、誰がヤードに追いつこうとしてるんだ!?
私は、車を減速させながら、ジョイントをジャミングしています。
プレートを交換するためにサロンから出ます。
突然ですが、どうしたんですか?- まるでバイテール
...私の車のリアエンドから生えていたのか!?
よく見ると、それはロープだ。
錆びたバンパーがついている・・・。ワイ、なんやこれ!?
そして、長いお別れ、私の故郷。
こんにちは、北の街、呪われたイン太。
こんにちは、古くなった乾パンと冷たいバラックのあなた。
だから、あの汚い警官にさよならを言いなさい!
 
# Lullaby, lullaby, lullaby #
端っこに寝ないでください
"灰色の小さな狼があなたを襲う
そして、横から噛み付いてくる!?
そして、クマがやってくる
足の3分の1を取られるぞ。
♪ The fox will take his hand ♪
ウサギに目を吸われる!?
♪虫は爪の下を這いずり回る♪
♪オオヤマネコがあなたの心に爪を立てる♪
そして、あるジンジャーキャット
♪ And some ginger cat's throat's gonna be torn out ♪
牛の角の根性が主張する。
ヘラジカに舌を抜かれる
そして、庭にいた犬
庭にいる犬に太ももの骨を噛まれる!?
猫が目玉をなめる
猪木に尻を噛まれる
ほくろは食いたし命は惜しし
牛が蹄で口を引き裂く!
ハリネズミは舌を出す
虫は虫の脳をくり抜く
キツツキは頭蓋骨が潰れる
肺の中の蛾
アナグマは心臓を噛み砕く。
鼻に蛾が!
そして、元気な花々
芽を出す...。
♪ And that's all the baby's gonna be
♪ Just a spine and a spleen ♪
天井から滴り落ちる血
死は簡単なことではない!?
 
...ベッドタイムの子守歌...


殺された狐が眠っている。
絞め殺された鳥が眠る。
首を切られたハムスター
彼がぐったりしているのを見てください
悪臭を放つヘドロの中で溺死する
水槽の中で眠るマウス
そして、干上がった床の上で
魚は片隅で寝ている。
試験管胚の中で眠っている。
ファラオの博物館で眠る。
そして、居心地の良い霊廟の中で
レーニンは、至福の眠りにつく。
番人は背中にナイフを刺したまま寝ている。
消防士は火の中で眠る。
そして、丸太に挟まれる。
ビルダーは死んだように眠っている。
一度だけ勘違いしたことがある。
この時間帯はサッパリ寝ている。
パラシュートもないのに。
挺身隊員は石の上で寝ている。
隣人、ガスの消し忘れ。
寄木細工の上でうつぶせに寝る。
クモの巣の中でハエが昼寝をしている...。
寝ないと枕で釘を打つぞ!
 
路面電車に老婆が裸で乗っていた。
全裸-腹にシワがあるものばかり。
しわしわのお尻、しわしわの胸。
その老婆を見て、人々は微笑んだ。
老婆を見て、いかに笑わないか。
裸のおばあさん...めちゃくちゃだ!
 

パワーポイント 形式の赤ずきんちゃん

>
 

>