[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 145

 
ある日、妻と買い物に行ったときのこと。いつものように小物をいろいろと買いました。
私たちは外に出て、娘を待ちました。悪魔にレシートを読まされた私たちは、それがポークチョップであることに衝撃を受けた。私たちが考えたのは...バッグに目を通すと...私たちは改めて考えました。ポーニャブルは飲まなかったので大丈夫でしたが...。娘が現れて、昔の馬鹿者たちを生き返らせた:PWINYABL - VINOGRADno YABLOCHI Juice.ああ、あの財政力のある印刷屋と倹約家のプログラマーが......。
 
10年ほど前、私が結婚したばかりの頃、若い妻がアンゴラウールのジャンパーをプレゼントされました。公共交通機関の中で(ジャンパーに)オイルを一滴垂らしてしまったそうです。妻 浸け置き洗いしても、最後まで汚れが落ちない。彼女は私に、「どうしたらいいんだろう?そして私には、「ガソリンが欲しい!」と言う、歩く百科事典のような友人がいました。
航空用ガソリンを持ち帰る - 役に立ったが、すべてではない友人に電話すると、"浸け置きしないとダメだよ "と言われるんです。
3リットルのガソリン瓶を持ち帰る...。翌日、私は仕事から帰宅し、妻は喜んで、シャツは新品のようになりました。もちろん、美味しい夕食とミリタリ100グラム。夕食後、新しい紙とタバコを持って、一服しに行くんです。タバコに火をつけ、トイレにマッチを投げ入れると、バーン!
我に返る。
トイレのドアに頭をつけてD型で立ち、タバコを顔中にまき散らし、ズボンを下げ、お尻を真っ黒にして...。妻がガソリンを2回ほど流す時間があってよかった...」と神様に言いました。
 
ソ連時代、どこかの企業の社長が(どこの企業か忘れたが)、とても賢い命令を出したことがある。
食堂からスプーンを盗むのを防ぐため、3ルーブルの保証金と引き換えに、まさにこのスプーンを発行することにしたのだ。人(ある種のアメリカ人ではなく、私たち自身、どちらもロシア人ではないことがほとんど)は、近くの店でスプーンを1ルーブルで買い、3人分の社員食堂に渡すことだった。
ZS: 万歳!(笑)。
 
drknn:
ソ連時代、どこかの企業の社長が(どこの企業か忘れたが)、とても賢い命令を出したことがある。
食堂からスプーンを盗むのを防ぐため、3ルーブルの保証金と引き換えに、まさにこのスプーンを発行することにしたのだ。人(ある種のアメリカ人ではなく、私たち自身、どちらもロシア人ではないことがほとんど)は、近くの店でスプーンを1ルーブルで買い、3人分の社員食堂に渡すことだった。
ZS: 万歳!(笑)。

ただし、仲裁
 
drknn:
ソ連時代、どこかの企業の社長が(どこの企業か忘れたが)、とても賢い命令を出したことがある。
食堂からスプーンを盗むのを防ぐため、3ルーブルの保証金と引き換えに、まさにこのスプーンを発行することにしたのだ。人(ある種のアメリカ人ではなく、私たち自身、どちらもロシア人ではないことがほとんど)は、近くの店でスプーンを1ルーブルで買い、3人分の社員食堂に渡すことだった。
世界一賢い国、万歳!

スプーンは知らないが、切れた電球は売っていた。以前は自分で買っていました。
 
人生から。
優秀な画家は非常に貧しく、友人たちはようやく、堅物で老朽化した教授の家庭の9歳と12歳の女の子に絵を教える仕事を見つけてくれたのです。そして、この画家にはもう一つの才能があった。それは、ひどい悪態をつき、それなしではまとまった話ができないことだった。しかし、授業中は黙っていることを誓った。
そこで、最初のレッスン。
女の子は座っていて、彼は歯を食いしばって話していた。
- 筆、絵の具、イーゼルを用意しました。絵を描き始めても、何も聞くなよ。そして、質問があれば、H@YACK、メモをくれて...。
 

トゥーラ裁判所、『監察官』風の劇を上演したモスクワの詐欺師に判決を下す

トゥーラの裁判所は、昨年の夏にゴーゴリの「監察官」風の劇を上演したモスクワの詐欺師を有罪にした。裁判所は、40歳のイゴール・バトーチロフに対し、彼が考案した問題の「排除」のために地元の大学から15000ユーロを得ようとした詐欺の罪で、2年2ヶ月の刑期を言い渡した、とロシースカヤ・ガゼタ紙は書いている。

この計画を実行するために、モスクワのタクシー会社の配車係イゴール・バトーチロフは徹底していた。身なりを整え、地元の役人に印象づけるために同僚のアンドレイ・キピチェンコから黒のベンツを借りていた。バトーチョロフは、その名車でトゥーラ経済情報大学を訪れた。彼は、大統領府統制局地域経済開発支援センター長の顧問であるイーゴリ・ビクトロビッチ・バトゥーチロフと名乗り、該当するIDカードを地元行政に見せた。

ゲストは、研究所の学長に「最も不愉快なニュース」を語った:彼らは、いくつかの悪意者「上」の提案で、そのライセンスの大学を奪うの問題が検討されていることを言う。

数日後、彼は再びトゥーラに到着した。今回は、さらに事態を深刻に受け止めるために。バトイチロフ氏は到着の前日、トゥーラ州の連邦検査官事務所に自ら電話をかけ、偽名を名乗って、大統領府高官が武器商人の町に出張することを予告し、高官が必要とするあらゆる支援を求めた。

バトイチロウは、「上」の呼びかけで、仕事のための会議室と事務用電話を用意された。顧問」は、地方教育局の職員と「違反」した学院の学長を呼び出した。大きなテーブルに座った彼は、研究所をチェックする委員会を設置する「文部省の命令」を見せ、1万5千ユーロで「誤解」を解くと約束した。

この訪問者は、自分の役にのめり込んでしまい、連邦検査官チーフの職員に頼んで、渡航証明書に印をつけ、地方内務省に電話して交通警察の護衛車を用意してもらうように頼んだ。また、この日、彼は他の多くの場所を訪れ、親切にもてなされた。あちこちでちょっとしたパニックを起こしたバトーチョロフは、ライトを点滅させた交通警察の車に「クワッ」と付き添われて、あっさり制圧した武器屋の町から走り去った。

一方、研究所の学長は、賄賂を要求する高官による「ひき逃げ」について、トゥーラ州の連邦保安局に報告することにした。さらに事件は、トゥーラの保安局の台本通りに展開された。しかし、予期せぬミセがなかったわけではありません。バトイチロフは用心してか、通貨の入った封筒を個人的には受け取らず、モスクワから一緒に来たアンドレイ・キピチェンコを呼び寄せた。

捜査の結果、この詐欺師はアルバトで赤い「皮」を買い、詰め物を印刷して写真を貼り付け、自分の役職を作り、スタンプを押してサインをしていたことが判明した。大統領府の公式ホームページから、監視局の権限や担当者について必要な情報を入手した。バトーチョロフ通信兵は、この知識を頼りに、鍵屋のキピチェンコの車に乗って、トゥーラ征服に出発した。

トゥーラ州ソベツキー地区の裁判所は、バトゥーチロフを大規模な詐欺未遂で有罪とした。アンドレイ・キピチェンコは、検察側が彼の関与を証明できなかったと判断し、完全に無罪となった。

http://newsru.com/russia/01mar2007/court.html
 

女性の難問5選

あなたが男性なら、時折、このような女性の厳しい質問に答えなければならないことがあります。

1.何を考えているのか?

2.あなたは私を愛していますか?

3.私は太っているのか?

4.彼女は私より格好いいのか?

5.私が死んだらどうするんですか?

これらの質問を難しくしているのは何でしょうか?正直に答えると、間違った答えになる。ミスをしないことを学ぶ。

質問1. "あなたは何を考えていますか?"

- ペトロワ市民、「なぜ夫の頭をアイロンで殴ったのですか」と判事は言う。

- 私は柔和な性格だと100回言っても信じてもらえず...。

正解は、「ごめんなさい、あなた、考えたの。あなたのような、温かく、素晴らしく、思慮深く、思いやりのある、知的な女性にこの世で出会えたことは、私にとってどんなに幸運なことか、と考えていたところです。あなたは私の幸せ、あなたは私の幸運"

誤答です。

A - サッカー。

B - ホッケー

C 「最近、どれくらい太った?

D 「わあ、どんな美女が通り過ぎてるんだろう。

D「何を考えているか知ってほしいなら、すでに話しているはずだ。

質問2:「あなたは私を愛していますか?

妻から夫へ:「どうして昨日の朝は5時に帰ってきたんですか?- 朝の5時にこの街で他にどこがあるんだ!?

正解は "YES!!!"です。物足りない場合は、"Yes, dear!!!" と付け加えましょう。- と、もう一言も言いません。

誤答です。

A 「そうだと思います。

B 「イエスと言えば気がすむのか?

C 「何をもって愛と呼ぶかによりますね。

D「それは重要なことですか?

D 「誰、私?

Q「私は太っている」?

奥さんと一緒に暮らしているんだから、毎日お酒を飲むことはないでしょう。一人暮らしで、おやつになるものがない。

正解:"Of course not!"

誤答です。

A「誰と比べて?

B「太ってはいないけど、痩せてもいない。

C「太っている方が格好いい。

D「もっと太ったのを見たことがある。

D「大丈夫、痩せる薬を買ってあげるから。

質問4:"彼女は私よりかわいいと思いますか?"

妻が夫に叫ぶ:あなたは職場でバカ、家庭でバカ、ベッドでバカ!バカコンテストがあったら、2位になる!?

- なぜ2位なのか?- だって、バカなんだもん!

正解は、自信満々の「Who, her?もちろん、そんなことはない!"

誤答です。

A「そうですね、でも個性がありますね。

B「可愛いというより、体格がいいんです。

C「あなたは彼女の年齢の方が100倍格好良かった。

D「かわいいですね・・・。

D「まあ、ちょっとなら...。

質問5. "私が死んだらどうする?"

若いカップルは、海外旅行に行くお金がないため、田舎の義母の家で新婚生活を送ることにした。

到着して、一部屋に泊まる。一日も外出せず、二日も外出せず。

姑が心配になる。

彼女はドアの前まで来て尋ねる。

- そちらは大丈夫ですか?何か食べ物はありますか?

と夫に聞かれる。

- 大丈夫、私たちは愛の果実を食べているんだ。

と義母は答える。

- でも、皮は窓から捨てないでね、ガチョウが窒息しちゃうから。

本音を言ってはいけない、など。"それなら毛皮のコートを全部売って""新しいメルセデスを買うわ"たとえ正解できたとしても、長い会話になることを覚悟してください、そう簡単には帰れません。こんな風に会話が終わらないように、一言一句気をつけましょう。

彼女:もし私が突然死んだら、また結婚してくれますか?

彼:もちろん、そんなことは...。

彼女:ダメですか、どうしてですか?結婚が嫌なんですか?

彼:それがどうしたんだ...。

彼女:そうなんです、結婚を大切にするならば、なぜ再婚しようと思わないのでしょうか?

彼:まあ、いいや、それで気が済むなら結婚してくれ...。

彼女:(悔しそうに)あ・・・。結婚するということは...

彼:そう!そのことなんです。

彼女:そして、あなたは彼女と一緒に私たちのベッドで寝たのですか?

彼:彼女とどこで寝たらいいんだろう?

彼女: そして、私の写真の代わりに、彼女をどこにでも置いてくれる?

彼:まあ、そうでしょうね。

彼女: そして、彼女に私の車を運転させるか?

彼:いや、彼女は免許を持っていないので...。

彼女:-沈黙-

彼:B