[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 135

 
xxx:彼女に恨みはない。安らかに逝かせてあげよう...。
xxx: しかし、ファック!!!!
 

>
 
Mischek:

エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。
 
 

何メートルなんだろう

大したことないように見えて、息がかかっているんです。

クールだけど不健康

>
 
sever30:
エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。


しています。

ロイターなんですね。

 

>
 
Mischek:

何メートルなんだろう。 少ないけど、息にかかる。 かっこいいけど、健康的ではないな。

なぜ有害なのか?もちろん危険な場合もありますが、正しく行えば害はありません。フリーダイビングで検索してください。200m以上潜水し、11分以上息を止めた記録。
 
Mischek:

何メートルなんだろう?大したことないように見えるけど、呼吸器系にクールなんだ...。

坑道から出るときの動きからして、12〜15メートルはないだろう。水中での動きからして、ウェットスーツには相当な重さがあるはずだ。私自身、海の上に住んでいますが、子供の頃、小石を持って水中をまっすぐ歩こうとしたので、水の密度で押し出されることはなかったです。あの人のように水中で体を動かすには、ウェットスーツを30キロほど重くする必要があります。どのように潜っていたかを見れば、ビデオ撮影ではなく、既成のビデオフレームをコンピューターで操作していたことは間違いないでしょう。そして、耳栓の有無は重要ではなく、圧力は圧力なのです。深海ダイビングに挑戦した人なら誰でも知っていることです。

とにかく、美しい映像です。魅力的です :)

 
- ひょっとして、Ms Office 97がツールバーの画像をどこに保存しているか、皆さんご存知ですか?
...
- MSオフィスは?;)
- いや、シンプルすぎる。Delphiで何か書いてみようと思い、ru.delphiの最高の伝統を引き継いで、「Windowsのような」自分のOSを作ることにしました。Delphiのダミーで私自身は、ので、私は尋ねたい - 誰も彼らのオペレーティングシステムを書くためのコンポーネントを持っていないのですか?
- オペレーティングシステム?デルファイで?部品も?ダミーも?どのように想像しますか?コンポーネント TKernel32、TGDI32、TDriverLoader?Visual BasicでOSを書いてみた方が...。