[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 113

 
granit77 писал(а)>>
離婚2歩でも3歩でも可能で、ジャンプで飛びながら踵を水面に叩きつけるデモンストレーションができる。あとは水面下のプラットフォーム。しかし、美しく撮れていますね :))

三段構えなら四段構え、四段なら・・・。完璧にすることに限界はない。
 
...緊張した手の感触、彼女の胸が半分触れる。
淡い半円の微笑み、半分忘れたような吐息。
半分うなずき、半分抱きしめる。
半織り綿の脚、半ボタンのワンピース。
片方の腕に体重がかかると、もう片方の腕が熱で伸縮します。
頬を赤らめながら、両手を自由に動かしている。
ブルーブラックの瞳孔、一瞬固まる。
せっかちな小心者、淡々とした動き
前へ、その場へ、後ろへ、首筋に玉のような汗をかきながら。
ジンジャー・ムスキーのような、どこかで聞いたことのあるような香り。
喉の下の甘い唾液、半音、半陰影。
半背筋の硬さ、半膝の硬さ。
全身が痙攣し、耳元でかすかな声がした。

"1人で行く?"
日です。通りです。ラッシュアワーバス
 

レストランにいるお兄さんがウェイターに振り向く。
- おい、塩を持ってこい!
- どのようなものが欲しいですか?
- 種類はあるのでしょうか?
- そう、「なんちゃら」と「なんちゃら」があるんだ。
- ふむ、二人を捕まえて整理してみよう。
ウェイターがソルトシェーカーを2つ持ってくる。ブロウが一枚取って、裏返して、振って...。一粒も落ちないブロ
- 何なんだ!
もう一個取って逆さにすると、塩の蓋が外れて、塩が全部皿に落ちるんです。ドッグ
- なんてこった....

 

この話は5年ほど前のことで、まったくの事実である。

ある会社は、イギリスで高精度のハイテク機器を購入し、電子頭脳を搭載してモデム経由でテストや調整ができるようにした。

前金を払い、支払い期限を決めて、この装置で生地を作り始めた。

しかし、ビジネスは厳しいし、次の支払いのお金もないし、機械はクソみたいに壊れている。だから、イギリスに電話してそう言うんです。

モデムで見てみよう、ついでに支払いも忘れずに...と返事が来る。
機械は動き出すが、1週間だけ。そこからまたハングアップしてしまう。

私たちの-有名な-インストーラは、支払いがないためにマシンがフリーズすると考えています。

と、イギリスがモデムで期限を決めてきた。

私たちは何をしたかというと、現在の日付を100年前に設定し、機械は快調に動き出したのです。

1週間後、イギリス人から電話がかかってきて、「大丈夫ですか?私たちの仲間は言う:はい、すべてOKです。

彼らは明らかに自分の言っていることが理解できておらず、モデム経由で植物の脳を覗き込むように頼んでいる。

心配しないでください、大丈夫ですと言うのですが...。

この人たちは無敵だ!でも、もちろんお金はもらっていました。

 
私たちは愚かな人間ではありません。
 


酔っぱらいの会社でゲームをする


 
drknn >>:


Игры в подвыпившей компании


誰が一番早く自分のカードをテーブルに置いて叫ぶか。"モンタナ!"の勝ち。

みんながテーブルにカードを投げて、「モンタナ!」と叫ぶ。モンタナ!」そして、私は一呼吸おいて、カードをテーブルに置き、発表しました。"ロイヤル・モンタナもある"

===
おはようございます、ベトナムです。