[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 56

 
gip писал(а)>>

どんな真実の中にも、何らかの真実がある。

そして、その原文は、競争と私の所属するグループを守るためのものでした。そして、戦闘はバリケードの向こう側にある。

では、あなたの福祉のために、私はLinuxをインストールする権利がないのですか?

そして、その原文は、競争を擁護するものでした。

ああ、バカにしないでください。ただ、「立派なおじさんたち」がフリーソフトを使い始めると、M$は安全策をとることにしたんです。そして、ソ連やペントスターニの「新聞」-朝刊に・・・。同じこと

 

FIONの指摘は的確です。


フリーソフトは競争を激化させるだけで、ソフトウエアの開発もずっと早くなる。

マイクロソフトのような巨人が、オープンソースプロジェクトで フリーダムに翻弄されなかったら、どうなっていただろう?

そうなんだ!彼らは、用意された製品の前にじっと立ち尽くし、何もせず、買ってくれることをわかっているのだろう。

無償代替は技術の発展にしか寄与しない。


アイデアについては、著作権法で保護されることはありません。また、保護されるといっても、一定期間しか保護されません。


基本的に、IIPAの言いたいことは理解できる。例えば、あるソフトウェア会社が5年かけてメガプログラムを開発したとする。そして、中国の小さな町から来た2、3のプログラマーは、同じ問題を何の努力もなしに、しかもずっとうまく解決してしまったのです。

無料でダウンロードするのか、それとも購入するのか? 答えは明らかです。IIPAのような機関は、企業の利益を追求するために存在することは明らかである。つまり、そのような決定をするためにお金を払う人たちのことである。

 

SergNF писал(а) >>

ああバカにしないでください。ただ、「立派なおじさんたち」がフリーソフトに進出し始めると、M$は自分たちを安心させることにしたのでしょう。

以前はMSはgoogleと戦わなかったが、androidができた今、その言葉さえも禁句になっている。

 

sergeev >>:

все верно. золотое правило - убить конкуренцию на этапе её зарождения и быть монополистом. раньше MS не воевала с гуглом, а теперь когда у них появился Андроид, то теперь уже вне закона к обсуждению даже это слово.

ジャーナリズムの捏造を語る前に、原文の文書を読んだ方が良いだろう。

タダでいいものを作る人はいない。そう思い込むのは愚かなことです。それはいつも誰かの犠牲の上に成り立っている。大変な苦労があったんですね。

国内と心ない レベルでは、議論する気はない。返信する前によく考えてください。

 
sergeev >>:

Я в приницпе понимаю, к чему IIPA клонит. Допустим некоторая софтверная компания потратила 5 лет на разработку своей мега программы. А какаято парочка програмистов из провинциального городка китая - решила ту же задачу нашару да ещё и намного лучше.

Вопрос - что будут делать пользователи? скачивать бесплатно, или покупать? ответ очевиден. И понятное дело что такие конторы как IIPA существуют для того, чтоб преследовать интересы именно Корпораций, то есть тех, кто им платит за принятие таких решений.



多かれ少なかれ収入を保証するために、オフィスプランクトンの層があるのです。

支払う、あるいは厳密には購入する義務があるにもかかわらず、会社はそのような力をもっているのです。

同じ会計ソフトで

パソコンの台数も家庭用と同等なので、ソフトウエアに文句を言われることもない。

(OSについて。ここでは、無料ではないが、高くもない、という原則)


しかし、ハムスターよ、何を根拠に OSを買わなければ ならないのか言ってくれ

2/3は不要な有料(料金に含まれる)番組が満載

フリーソフトしか入れていないのに?

また、ファイアウォールのように有償のものが必要な場合は、必要なものを選んで自分で購入することにしています。

 
SergNF >>:

Т.е. ради Вашего благосостояния я не имею права ставить Линукс?


それも想像がつくと思います。しかし、原文にはそんなものはなかった。

もちろん、自分で作ったソフトウェアで利益を得ようとする人がいたら、とても嫌なことです。それはわかります。

 
kombat >>:

Ваша позиция ясна...

А логику её сможете обосновать?

Для понимания:

обьясните необходимость отдельной покупки движка автомобиля

да ещё и по цене примерно равной ему стоимости.

(ну кроме того, что автомобиль без него не поедет... ;)))


И ещё, "голое и бесплатное" может зарабатывать на платной поддержке.

Что более аргументировано чем покупка лишнего по завышеной цене...


この市場では、そういうものなのです。OSがプリインストールされたMacは、そうでした。そして、今もそうです。購入することができます。でも、買わないんでしょう?他のシステムもありました。そして今、無料または有料のOSがプリインストールされたパソコンを購入することができます。あなたの主張は遠回しに言っているのです。

自分に合った製品を選び、メーカーのキットで我慢するしかない。洗濯機のような、掃除機のような、家具セットのような。ガソリンジェネレーターのないフーバーが出るのは気にならないんでしょう?何しろ、電気がないと動かないのですから。

また、「素で無料」は有料サポートを獲得することができます。

そうやって、世の中にあるものは何でもかんでもメーカーが儲け、私たちは何でもタダで手に入れたいということなのでしょう。

しかし、自分の願いを自己満足に変える必要はありません。

 
gip писал(а)>>

もちろん、自分で作ったソフトウェアで利益を上げようとする人がいたら、とても不愉快です。

どうやら、あなたのソフトもあなたと同じように論理的なようです :)

...私はIIPA政府 機関に製品を供給する権利がない、IIPA政府 機関は私のソフトウェアを使用する権利がない、たとえ我々が何らかの形で同意したとしても...。

IIPA」は、「メドベージェフ」と「もう一人」が本質的に同じものであることを理解するために挿入されました。そして、彼らは自分たちの!!生地を守っているのです。誰もあなたの「知的財産」なんて気にしていませんよ。

他の条件が同じなら、ロシアで税金を払っているのは事実ですが...。でも、それは事実ではありません。

つまり、「彼ら」というのは、抽象的なビル・ジポビッチのポケットや、「トムスク大学のアルマジロ」といった、非常に広い概念でもあるのです(笑)。

'

CodeBase - MT4が閉鎖され、フォーラムがなくなる理由 - それは質問ではありません :)

 
gip >>:


Так сложилось на этом рынке. Мак, с предустановленной операционной системой был. И есть. Можешь купить его. Но ты же не покупаешь? Были и другие системы. И сейчас можешь купить компьютер с предустановленной бесплатной или платной ОС. Твои аргументы надуманы.

ああ...嘘くさい・・・。

MTを専用に走らせているはずなのに。

и?

銀行のフリーウェア、メモ帳など・・・。

これらは遠回しな議論なのか?

さあ!

そして、もし誰かが自分のソフトウェアを売っていたら、その人の背中にあるレジも同じように......。


私の興味は、3つの無料プログラムのカップルのために、私はOSを購入することを余儀なく されていることです。

(この場合、巻き上げで動くMTと銀行)。

意味も理屈もわからない...。

(そもそも逆の発想をする意味もない)。

 
kombat >>:


Мой интерес в том, что из-за пары тройки бесплатных программ я вынужден покупать ОС.

(в данном случае МТ и банковские, которые работают под виндой)

Не вижу в этом ни смысла, ни логики...

(переубеждать в обратом не стоит и начинать)


Yeprst.もう1度

個人的に欲しいようなパッケージは作ってもらえませんでした。まあ、誰も作ってないんですけどね。そうかもしれませんね。

俺を5輪駆動にしないなら 隣人の車輪を壊す理由にはならない たとえ奴が最悪のクソ野郎でもな

6輪車を買って乗るか、片輪をはずすかしないといけないんです。