[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 486

 
Mischek:

ダヌ役に立たないオモチャ。車のフロントガラス以外考えられません。その上にナビゲーターグラフィックを表示することができます。)
ショップウィンドウがあれば最高です。
 

また、このスクリーンを使って、特殊なメガネを使わずに見ることのできる立体的な映像を作ることも可能です。

 
alexx_v:


この姿を見ていると、道路標識 road one, two, balls を思い出した。記念日おめでとうございます...
 

サルは人間の基本的な概念をどのように示すか。
檻のようなもの。その中に5匹の猿がいる。天井にはバナナの束が結ばれている。その下にはハシゴがある。お腹を空かせた一匹の猿は、明らかにバナナを取ろうと梯子に近づいた。ハシゴに触れると同時にホースを引き抜き、氷水をすべて流し込むのです。時間が経って、別のサルがバナナを食べようとしたら、またホースを出して同じことを繰り返す。水を止めるんです。3匹目の猿は空腹で朦朧とし、階段に向かおうとするが、冷たいシャワーを浴びたくない他の猿につかまる。今度はサルを一匹交換する。シャワーのことを知らない新入りは、階段に向かうが、そこには襲ってくる老猿たちの怒った顔しかない。何度かトライした後、彼女はそのアイデアをあきらめた。現在、古いものを1つ、また新しいものに交換中。彼女もバナナを欲しがり、顔面を殴られる。しかも、新猿の第一号は、それすらも熱狂的にやってしまう。そうすると、だんだん古い猿と入れ替わって、檻の中には5匹の猿がいることになるのですが、彼らは全く水をやらないのですが、お互いにバナナをもらうことを許さないのです。その理由をご存知ですか?

それがここでのやり方だからだ!

 
== №1 ==
妻が体を洗い終えたところで、夫がシャワー室に入ってくる。
玄関のベルが鳴る。妻は急いでタオルにくるまり、ドアを開けようと走り出す。玄関先には、お隣のボブさんがいる。彼女に会っただけで、ボブは言う。"タオルを外したら800円あげます"数秒考えた後、女性はそうして全裸でボブの前に立つ。ボブは彼女に800ドルを渡し、立ち去った。妻はタオルを元に戻し、洗面所に戻る。<誰なんだ?<近所のボブ」と妻が答える。"いいよ "と夫は言う "彼は私に借りた800ドルについて何か言ってた?"

この話の教訓:自分が行った融資について、株主と情報を共有すること、そうでなければ、悪い状況に陥る可能性がある。



== №3 ==
営業担当者、秘書、マネージャーの3人でランチに行ったとき、アンティークのランプを見つける。それを揉むと、中からジーンが出てくる。と言っています。"一人一人の願いを叶えよう"

"俺が先だ、俺が先だ!"と秘書は言う。"今すぐバハマで船に乗り、何も考えずにいたい"プシュッ!彼女は姿を消す。

"今度は私、今度は私 "と、営業担当者は言う。"でありたいと思います。
ハワイ、ビーチでリラックス、マッサージ、無限のピニャコラーダ、そして最愛の人。"プシュッと消える。

「今度はあなたの番よ」とジーンは店長に言う。

"昼食後、2人をオフィスに呼び戻せ"

この話の教訓は、常に上司に最初に話をさせることです。

== №4 ==
一羽の鷲が木の上に座って、何もせずに休んでいた。鷲を見た子兎が尋ねた。"私もあなたのように座って何もしないでいいのでしょうか?"
と聞くと、「そうですね」と答えた。

ウサギは木の下に腰を下ろして休みはじめた。突然、一匹の狐が現れて
ウサギを食べました。

この話の教訓は、座って何もしないためには、とても高いところに座らなければならないということです。

== №5 ==
鳥は長い長い間飛び続け、やっとの思いで力を出し切った。体力が尽きると、広い野原に倒れこんでしまった。そこに牛が通りかかり、ウンチをしたのです。

牛のフンの中に横たわった鳥は、ふと自分の体がとても温かいことに気づきました。牛糞が彼女を生き返らせたのだ!鳥は急に気分がよくなり、喜びを表現するために歌った。

その歌声を聞きつけた通りすがりの猫が、何事かと様子を見に行くことになった。猫は音のする場所に行き、鳥を見つけ、掘り返して食べました。

物語のモラル

1)あなたをシカトする人が全員、あなたの敵というわけではありません。

2) あなたを救ってくれる人がすべて友達とは限らない。

3)暖かくなったら、黙っているのが一番だ
 

>
 

自分のせいで、涙を飲んでウジウジしている。
他人の深いマンネリ化に陥ってしまった。
自分自身で選択する目標を設定しました。
そして今、マンネリ化から抜け出せないでいる。
コースは急勾配で、滑りやすいエッジがあります。
舗装した人たちを呪う、もうすぐ私の忍耐は限界になる
そして、私は悪い生徒のようにお辞儀をする
発情に、発情に、発情に。
しかし、なぜ私はこんなに不埒なことをするのだろう。
発情期のコンディションは万全だ。
誰もぶつけない、誰も揉まない、文句を言うな。
"前進したいのなら""歓迎する
この居心地の良いマンネリ化した空間で、飲食を拒否することはありません。
この轍を踏んでいるのは自分だけではないと確信しました。
その調子で、ホイールインホイール。
そして、みんなが行くところに行く。
誰かが "さあ、放せ!"と叫んだ。
そして、車輪と愚かな議論を始めた。
魂の温もりを燃やし尽くした
そして、バルブとライナーが飛んでいった。
しかし、彼はエッジを潰し、線路の幅を広げてしまったのです。
突然、彼の足跡が途絶えた。ジジイはドブに引きずり込まれた。
後方で邪魔にならないように
車線を間違えて
そして今、私も困っている。スターターの調子が悪くなったのだ。
今は運転ではなく、そわそわしています。
出て行って一押しすべきなんだけど、できないんだよね。
誰かが引っ張ってきてくれるのを待っているんです。
助けを求めても無駄な待ち時間。他の誰のトラックでもない。
この異質なトラックの粘土と錆で唾を吐くことができたらと思う。
そして、私自身がそれを深化させたということ。
リア充の希望を殺してしまった。
冷や汗が出るほど
そして、板を敷いて歩いた。
春の小川で縁が流された。
マンネリ化を解消する方法は、ある。
タイヤの下から他人のコースに泥を吐いているんだ。
おいお前、リア充、俺の真似をしろ、つまり俺についてくるなということだ。
このわだかまりは私だけのものです。
自分の轍を踏まないように、自分の轍を踏まないように、自分の轍を踏んでください。

 
DDFedor:
フィヨドルおじさんのアバターもいいんだけど・・・。
 

=======================

法廷にて。
- 妻が溺れたとき、なぜ助けなかったのか?
- 彼女が溺れてるの知ってたっけ?相変わらずの怒鳴り声...。