ランダムフロー理論とFOREX - ページ 63

 
Choomazik >> :

あなたは間違っています。https://en.wikipedia.org/wiki/Principia_Mathematica

チョーマジック、具体的にはどのような内容なのでしょうか?リンク先のテキストをコピーすることはできますか?ここでも、あそこでも。

ゲーデルの第一不完全性定理は、『プリンキピア』が矛盾なく完全であることはありえないことを示した。

 
Mathemat >> :

チョーマジック、具体的にはどのような内容なのでしょうか?リンク先のテキストをコピーすることはできますか?>> こちらをご覧ください。

要するにこれです。 「...古典的な幾何学に、いくつかの新しい仮定を加えたものです。完全で矛盾のないものである・・・」間違いです。15年ほど前、植物学で、試験で証明をしなければならなかったことがあるんです :)

 
begemot61 >> :
ただ、分布が分かっている 定常的な ランダムプロセス(ガウスとは限らない)は、非常に 儲けやすいのです。ただ、上がるか下がるかの確率の他に(50/50ということなら)、他の性質もあるのです。

"知られている "のは誰?それとも、「既知 - 5ダースのすべての既知の理論分布の1つで、それぞれが簡単に正規分布に還元/導出できる」でしょうか。

確率・統計の公式の97%は確率変数の正規分布に言及していることに留意してください。その分布が正規分布や「標準ダース」と少しでも異なると、計算式は単に機能しない。つまり、ROBAST確率論が扱う問題、すなわち分布の非正規性への依存が少ないという問題がすぐに出てくるのです。しかし、ロバストなものを適用する前に(まだあまりないのですが)、手元に分布関数が必要です。あなたに明らかにしていただきたいのは、あなたや他の人はどうやって我々の価格系列の分布を知るのか、価格系列に「確率分布」というものが全く存在しないのか、ということです。どのように、どのような間隔で計算するのですか?

 

シグマと期待値が同じなら、1兆円にしてみてはいかがでしょうか:)

 
registred >> :

シグマと期待値が同じなら、1兆円にしてみてはいかがでしょうか:)


実は「Σ」って、お腹の底にあるそういう腸のことなんです。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%B8%D0%B3%D0%BC%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D0%B4%D0%BD%D0%B0%D1%8F_%D0%BA%D0%B8%D1%88%D0%BA%D0%B0_%D1%87%D0%B5%D0%BB%D0%BE%D0%B2%D0%B5%D0%BA%D0%B0

そして、価格系列の期待値の変化を気にすると、確かにシグマ・キーも変化する。

あ、それとも別の話ですか?

 
AlexEro >> :

実は「Σ」は下腹部にあるそういう腸のことなんです。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%B8%D0%B3%D0%BC%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D0%B4%D0%BD%D0%B0%D1%8F_%D0%BA%D0%B8%D1%88%D0%BA%D0%B0_%D1%87%D0%B5%D0%BB%D0%BE%D0%B2%D0%B5%D0%BA%D0%B0

そして、価格系列の期待値が変化したときに不安になると、確かに自分のシグマ・キーも変化してしまう。

あ、それとも別の話ですか?

おじさん、もう頭が良すぎるのなら不憫です:)そうでない場合は、ランダムであろうとなかろうと、定常的なプロセスとは何かを読むことをお勧めします。

 
registred >> :

おじさん、もう賢すぎたら不憫です:)そうでないなら、ランダムであろうとなかろうと、定常的なプロセスとは何かを読むことをお勧めします。


オーバンキ!さあ、どうぞ。定常的な非ランダム過程」まで存在することが判明!?どこにいるんだ?私の惨めな人生の中で、ほとんど初めて、Googleはインターネット上でこれらを見ませんでした(正確には、このフォーラムにある「THIS THING」へのリンクだけが表示されました)。このスレッドはすでに科学史に名を残している)。ただの休日です。毎日、世界史的な規模で、すごいニュースが流れています。

マーク・トウェインの「私はいかにして農業新聞を編集したか」という物語を読んだことがありますか?そうでない場合は、ここにたくさん引用させていただきます。Wikipediaにリンクを貼るより、よっぽど役に立つと思います。

 
Choomazik >> :

簡単に言えば、それだけです。 「...古典的な幾何学に、いくつかの新しい仮定を追加したものです。完全で一貫したものである...」は間違いです。15年ほど前、植物学で、試験で証明をしなければならなかったことがあるんです :)

正直なところ、幾何学的なことは調べておらず、何かの本で読んだだけなんです。そして、この事実にはひどく驚かされたりもした。そして、驚愕はご存知の通り、情報を集約するのに役立ちます。

でも、やっぱり気になるのは、どんなボタニカルプルーフを使ったのか?

 
Mathemat >> :

正直なところ、幾何学的なことは調べておらず、何かの本で読んだだけなんです。そして、この事実にはひどく驚かされたりもした。そして、驚愕はご存知の通り、情報を集約するのに役立ちます。

でも、やはり気になるのは、どのような植物学的な証明に導かれたのでしょうか?

理論情報学 II .私の証明ではなく、ゲーデルの証明ですが、これがなかなかエレガントなのです(もう昔のことなので詳細は覚えていませんが)。 このテーマに関する良い本をお勧めします。ロシア語訳:http://www.ozon.ru/ context/detail/id/129157/

 
AlexEro >> :

オーバンキ!さあ、どうぞ。定常的な非ランダム過程」まで存在することが判明!?そして、彼らはどこにいるのか?私の惨めな人生で初めて、Googleはインターネット上でそのようなものを見つけられませんでした。(正確には、このフォーラムのこのブランチへのリンクだけが表示されました。このスレッドはすでに科学史に名を残している)。ただの休日です。毎日、世界史的な規模で、すごいニュースが流れています。

マーク・トウェインの「私はいかにして農業新聞を編集したか」という物語を読んだことがありますか?そうでない場合は、ここにたくさん引用させていただきます。Wikipediaにリンクを貼るより、よっぽど役に立つと思います。

もう一回、そこを見ているところだけ検索して、ランダムなプロセスを見てください、私が言いたかったことが明らかになると思います :)